ガレット♪♪♪

こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪



今日はガレットを作りました花o


ガレット♪♪♪





ガレットって、バターがたっぷり入るんですね^^;
高コスト、高カロリーicon10

中に、クリームチーズが入ってますきらきらピンク
うっすらと…わかりますか!?


ガレット♪♪♪





しっとりで美味しかったです^^
次は、ジャムを入れてみようかなぁハートきらきらと思ってます♪

タグ :がれっと

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
玉木屋のプリン♪♪♪
チョコのドロップクッキー♪♪♪
AOKIの栗タルト♪♪♪
焼き菓子♪♪♪
ビルゴのcake♪♪♪
しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 玉木屋のプリン♪♪♪ (2010-01-26 20:15)
 チョコのドロップクッキー♪♪♪ (2010-01-25 22:06)
 AOKIの栗タルト♪♪♪ (2010-01-21 21:25)
 焼き菓子♪♪♪ (2010-01-18 21:08)
 ビルゴのcake♪♪♪ (2010-01-03 22:54)
 しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪ (2009-12-31 10:59)

Posted by いちご at 2009年06月10日19:58
Comments(12)スイーツ
この記事へのコメント
美味しそう!!!
ガレットってバターが命なところありますものね。
そのうえチーズまで!どちらも大好きなので、
いただきたいです~♪
コレステロールのことは忘れて・・・・・。
Posted by ふぉるなふぉるな at 2009年06月10日 20:05
ギャー超おいしそう。
カロリー忘れて全部食べちゃいたいです。(^_-)
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年06月10日 20:05
☆ふぉるなさん☆
結構簡単にできたのにはびっくりでした^^
でも、確かにお店のガレットも1個売りで高いですもんね^^;
理由がわかりました!!
美味しいものを食べるときは、カロリーのことは忘れてしまいましょう(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年06月10日 20:17
☆‥*nonyu*‥さん☆
忘れちゃいましょう!!みんな忘れちゃいましょう!!(笑)
結構簡単にできたんですよ☆
次はちょっと酸っぱめのジャムを入れて、甘酸っぱい感じで作ってみようかと♪
これも、何個でもいけちゃうので、恐ろしいスイーツです^^;
Posted by いちごいちご at 2009年06月10日 20:19
えっw(°0°)w凄い〜〜
こんな美味しそうなパンやけるなんて☆天才★☆
ブラックコーヒー飲みながら食べたいなぁ(*^_^*)
Posted by sairensou at 2009年06月10日 20:45
いちごさんすごーい!!
しかも私ガレット大・大・大好き♪なんですよ・・・・。
1個でいいからわけておくれぇ~・・・・
焼き菓子買う時は、必ずガレット買います!!
Posted by マミーちゃん at 2009年06月10日 20:45
こんばんは(^-^*)/

いちごさんの〜仕事
当てます!

パテェシエ!でしょう
ね、当たったでしょ

すごい!売ってるみたい
おいちぃーそ〜
Posted by プッティ〜? at 2009年06月10日 21:49
ジャムもいいね~☆
ちなみに151*ya
焼いても溶けないジャム・・・持ってますけど^m^

ジャム提供しますので、
ガレット、私にも作って下さい!(^^)!
Posted by 151*ya151*ya at 2009年06月10日 22:41
☆sairensouさん☆
ガレット…実はパンではございませんの^^
焼き菓子なんです☆
クッキーのぶ厚い版みたいな感じです♪
私、クッキーが大好きなので、コレはヒット&リピ決定です^^

でも、クリームチーズを入れると高コストなので、次はジャムですかね~^^;

ブラックコーヒーとよく合いますよ♪
私はまだまだお子ちゃまなので、コーヒーには牛乳入れちゃいますけど^^;
Posted by いちごいちご at 2009年06月10日 22:51
☆マミーちゃんさん☆
もちろん、私が作りました…もごもご^^;
でも、これはかなりの美味しさで、ぜひ!!マミーちゃんさんにも食べていただきたい一品でした!!
…また同じのが作れるかは微妙なんですけど(笑)

ガレット、美味しいですよね♪
クリームチーズが入ってるのを初めて食べたんですが、かなりのヒット☆です(○^0^○)
Posted by いちごいちご at 2009年06月10日 22:55
☆プッティ〜? さん☆
さすがはブッティ~さん!!

予想は大ハズレです(笑)

一流パティシエと結婚はしたいですけど(笑)

売ってるみたいですか???ありがとうございます^^♪
中にクリームチーズが入ってるので、少ししっとりした感じで、美味しかったですよ☆

作り方も意外と簡単でした(^∀^)
Posted by いちごいちご at 2009年06月10日 22:59
☆151*ya嬢☆
また、同じのが作れるかは微妙ですよ…^^;
私とゆうより、みんなの力…(笑)

でも、このガレット本当に美味しくって、アレ買っちゃいましたもん♪

次はジャム入りで作ろうかと考えてるんですが…配合がどうなってくるか…^^;
私、頭が弱いもので、違う材料になると頭がパニパニパニック♪になるんです(笑)

パニパニガレットでよろしければ、いつでもおすそわけしますよ^^笑
Posted by いちごいちご at 2009年06月10日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。