チーズケーキ♪

こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪


今日は1時間の残業…icon11
疲れましたil||li(っω`-。)il||li
こんな時は、甘いものハートきらきら


でも、ウチに甘いものがありません(ノд`@)


仕方ないので、以前作ったチーズケーキでもみて食べた気になります♪
(出ました!!妄想族!!笑)


チーズケーキ♪





ニューヨークチーズケーキに近かったです♪
中に、プロセスチーズも少しだけ入れてみましたキラキラ

なかなかチーズチーズしてて美味しかったです(´▽`*)

チーズケーキ♪





それから、チッチのサービスショットハートきらきら

チーズケーキ♪






充電されましたぁ~(≧∇≦)


また明日も頑張れそうです♪


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
玉木屋のプリン♪♪♪
チョコのドロップクッキー♪♪♪
AOKIの栗タルト♪♪♪
焼き菓子♪♪♪
ビルゴのcake♪♪♪
しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 玉木屋のプリン♪♪♪ (2010-01-26 20:15)
 チョコのドロップクッキー♪♪♪ (2010-01-25 22:06)
 AOKIの栗タルト♪♪♪ (2010-01-21 21:25)
 焼き菓子♪♪♪ (2010-01-18 21:08)
 ビルゴのcake♪♪♪ (2010-01-03 22:54)
 しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪ (2009-12-31 10:59)

Posted by いちご at 2009年06月11日22:08
Comments(8)スイーツ
この記事へのコメント
ちっちチャン(クン?)、カワイイ〜♪

私もわんちゃん好きですが、娘は私以上に大好きで、先日、もし今飼えるならトイプードルが欲しいと言ってました♪
Posted by みきりん at 2009年06月11日 23:06
☆みきりんさん☆
チッチは男の子なんです^^
でも、女の子座り(横座り)するので、じつはオネェなんじゃないかと…(笑)

プードルはいいですよ♪
毛は抜けないし、犬の独特の臭いもないし、それにとっても頭がいいです^^
おりこうで、甘えん坊で^^

ただ…トリミングにはお金がかかりますけどね^^;
とっても癒されますよ(○^0^○)
Posted by いちごいちご at 2009年06月12日 07:43
バーチャルですね・・・・。
この画像たしかに食べた気になりました・・・。
でも、やっぱし食べたい!!
ガレットもおいしそうやし・・・・いちごさんのスィーツいいですね。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年06月12日 08:04
いつも、いちごちゃんのおいしい画像で、妄想してます(^m^
脳みそは、メタボまっしぐら(笑)

・・・あ、身体もメタボ予備軍だけど(^^;
Posted by kanpe at 2009年06月12日 08:59
このチッチ見て気がついちゃったんだけど・・・

いちご姫とチッチ・・・似てきてる。。
飼い主に似るって本当なのね~・・・(笑)

残業お疲れ様・・・
そんな疲れた日には、
我が家で休憩も可だよ(#^.^#)

(↑逆に疲れるとか言わないの。。)
Posted by 151*ya at 2009年06月12日 11:08
☆マミーちゃんさん☆
バーチャル体験できました???(笑)
でもやっぱり食べたいですよね^^;
ガレットは、また同じのを作れるように練習中です^^
Posted by いちごいちご at 2009年06月12日 14:03
☆kanpeさん☆
私もkanpeさんのべーグル妄想してますよ^^
でも、妄想だけじゃ物足りないです(>0<)
妄想でコレだけ美味しかったら、実際は相当美味しいでしょうね♪
(↑ちょと怖い妄想^^;)
Posted by いちごいちご at 2009年06月12日 14:15
☆151*ya嬢☆
てか、言わせな~い♪…笑
あの、オアシス151で休憩していいんですかぁ♪
151家、疲れるなんてとんでもない!!
温かい家庭に、私まで幸せな気分になりますよ(^3^)

チッチと私…実は似てるってよく言われるんです^^;
この、チッチのしもぶくれな感じとか(笑)
チッチが私に似てきているのか、私がチッチに近づいてるのか…
最近じゃ、私が犬化してきているような気がします…
犬ばりにチッチに噛み付いたりしてるし(笑)

次に会うとき、4本足で歩いてたらスミマセン^^
Posted by いちごいちご at 2009年06月12日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。