しょうが焼き♪

こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪


今日はなんだか、お疲れ気味のいちごです^^;
こんな時はお肉ですね~♪



しょうが焼き~(●^∀^●)

しょうが焼き♪





ネギたっぷり入れましたハートきらきら

しょうが焼き♪






それから、水菜でアボカドサラダface03
おぐおぐさんのブログで拝見して、絶対にやってみたいと思っていました!!

すごー☆おいし~ハートきらきら

しょうが焼き♪







昨日、151*yaさんのブログで、寝坊の記事をみてプププ(^m^)と笑っていたら…





なんと!!私が今日は朝寝坊!!
出勤1時間30分前icon10


焦りましたぁicon11

なんとか遅刻せずにすんだんですが…このままだと、いつか本当に遅刻をしてしまいそうですface07




同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
一家団欒で夕食♪♪♪
横手焼きそば~♪♪♪
母の味御膳♪♪♪
豆腐ハンバーグ♪♪♪
パエリア鍋でドリア~♪♪♪
カレードリア♪♪♪
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 一家団欒で夕食♪♪♪ (2010-01-30 22:19)
 横手焼きそば~♪♪♪ (2010-01-24 21:15)
 母の味御膳♪♪♪ (2010-01-19 19:55)
 豆腐ハンバーグ♪♪♪ (2010-01-16 20:45)
 パエリア鍋でドリア~♪♪♪ (2010-01-15 22:46)
 カレードリア♪♪♪ (2009-12-29 19:36)

Posted by いちご at 2009年06月13日22:39
Comments(8)おうちご飯
この記事へのコメント
昨日はお祝いコメントありがとございました(≧∇≦)

お返事できなかったので直接お邪魔してみたら~

アボカドサラダを作ってみたのですね(≧∇≦)

私もユーカリさんに教わってからすっかり虜です!

目分量というのが嬉しいサラダですよね(o^∀^o)
Posted by おぐおぐ at 2009年06月13日 23:03
☆おぐおぐさん☆
ご出産おめでとうございます(^∀^)
新しい命が誕生したことに、とっても感動してます☆
どうぞ、ゆっくり休んでくださいね^^

そうなんです!!アボカドサラダ、作っちゃいました♪
めちゃうまです!!リピ決定です☆

これからも、美味しいお料理を楽しみにしていますね♪

訪問ありがとうございました(●^0^●)
Posted by いちごいちご at 2009年06月13日 23:08
生姜焼き美味しそー☆
私はこの時期バテるので
うちもがっつりパワーつけないとp(^-^)q

いちごちゃんもがっつり食べてがっつり乗りきろうね♪
Posted by mekko at 2009年06月14日 07:56
おはようございます(^-^*)/

1時間30分前では私…そんなに慌てないのですが…
30分前っていう時が……確かあったような…

上には上がいるもんですね〜

生姜焼…おいちそ〜アボカドサラダも、おいちそ〜

ビタミンB群たくさん摂ると、疲れ少しは、和らぐと思いま〜す
私は〜手っ取り早い!サプリメント愛用してます〜
Posted by プッティ〜? at 2009年06月14日 09:25
☆mekkoさん☆
この時期、結構バテやすいですよね^^;
やっぱり季節の変わり目だからでしょうか…

mekkoさんも、体力つけて、戦(←笑)にそなえてくださいね♪
がっつり食べて、元気に過ごしましょう!^^!

嬉しいコメントありがとうございました♪
Posted by いちごいちご at 2009年06月14日 09:51
☆ブッティ~さん☆
30分前!!!!

ブッティ~さん、やるぅ~^^(笑)

実は、この前も寝坊をして、1時間前でした^^;
最近目覚ましの音が聞こえなくて…爆睡もいいとこです(ー0-;)

ビタミンB群ですね!!
確か、ウチにあったような…さっそく飲んでみます☆

嬉しいアドバイス、ありがとうございます♪
Posted by いちごいちご at 2009年06月14日 09:54
生姜焼きって恥ずかしながら大人になってから(多分20歳くらい)外のレストランで食べてびっくり(+o+)めちゃおいしい~・・・・んで家帰ってママ~ン(=現在のミセス)に

「生姜焼きっておいしいやん。今度うちでも作って~」って言った記憶があります・・・・。

間違いなく白いご飯に合いますよね(●^o^●)
Posted by マミーちゃん at 2009年06月14日 20:31
☆マミーちゃんさん☆
そうなんです!!間違いなく白飯ですよね(*≧ε≦*)
丼にしてかっこむのも大好きです☆

なんとなく、疲れたときはお肉!!って気分になります^^
そうすると、普通の焼肉かしょうが焼きですね♪
添えるキャベツもタレと混ざって美味しいんですよねー(●≧∀≦)
Posted by いちごいちご at 2009年06月14日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。