鶏肉のトマトソーススパゲティ♪

こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪


今日は母が買ってきてくれた梅で梅酒を作ろうと、梅を手に取ると…



腐ってる(T_T)/~~~

せっかく買ってきてくれたのにスミマセン、お母さん(>_<)





さて、今日は何となくパスタ気分♪
しかも、トマト系花p


冷蔵庫にあるものをチェックして出来たものがこちら星





鶏肉のトマトソーススパゲッティ(●^o^●)

鶏肉のトマトソーススパゲティ♪




鶏肉のトマトソーススパゲティ♪





ウチで育てているバジルきらきら黄色
まだ小さいけど、飾ってみました♪

鶏肉のトマトソーススパゲティ♪





はぁ…梅の事が気になって今夜は眠れそうにありませんface07
お母さん、本当にごめんなさいface10

タグ :ぱすた

同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
一家団欒で夕食♪♪♪
横手焼きそば~♪♪♪
母の味御膳♪♪♪
豆腐ハンバーグ♪♪♪
パエリア鍋でドリア~♪♪♪
カレードリア♪♪♪
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 一家団欒で夕食♪♪♪ (2010-01-30 22:19)
 横手焼きそば~♪♪♪ (2010-01-24 21:15)
 母の味御膳♪♪♪ (2010-01-19 19:55)
 豆腐ハンバーグ♪♪♪ (2010-01-16 20:45)
 パエリア鍋でドリア~♪♪♪ (2010-01-15 22:46)
 カレードリア♪♪♪ (2009-12-29 19:36)

Posted by いちご at 2009年06月17日21:07
Comments(13)おうちご飯
この記事へのコメント
美味しそう☆
バジル可愛いね♪
私のバジルは瀕死状態で・・
こっそりお義父さんのプチ菜園に植えてみたけど・・
雑草だと思って抜かれちゃわないか心配・・(-_-;)

パスタ食べたいな~。。
うどんも食べたいな~。。
やっぱり、暑くなってくると麺類たべたくなるよね♪


ちなみに今日の我が家の夕飯は・・・
塾で習ったスパイシーチキンだったよ!(^^)!

さて・・・アルコールが苦手ないちご姫。。
梅酒もいいけど・・
梅サワー作ってみたら?
サワードリンク飲むと、夏バテにも効くよ~☆

私も、今年からは梅酒は作らずに
サワーだけで行くつもり♪
子供達も大好きなんだよ!(^^)!
Posted by 151*ya at 2009年06月17日 21:23
バジルいいですね。家は、ベランダでミニトマトを栽培してます。
ハーブ系いいですよね。
梅は、残念でしたね・・・・(T_T)

このスパいい感じ~・・・。
実は、私も今日のお昼パスタ食べました(^-^)
Posted by マミーちゃん at 2009年06月17日 21:41
☆151*ya嬢☆
あ~ん!!スパイシーチキン!!
あの味忘れられません^^
私も今度作っちゃおう♪

ウメサワー???
お酒のなら知ってますけど…どんなんでしょう???
私はウメ酒と炭酸が9:1の割合で飲んでます^^;
ジュースと一緒ですね☆

ウメサワーはどうやって作るんでしょうか(?0?)
Posted by いちごいちご at 2009年06月17日 21:58
☆マミーちゃんさん☆
実はトマトソースは既製品なので、とても美味しくいただきました^^
バジルがもりもり出てきて、まだ小さいんですけど、初めて収穫してみました♪
小さいまま散りばめるのもいいかと☆

ミニトマトも栽培すると重宝しますよね^^♪
おととしミニトマトを植えて大成功!!次の年、枯れた後の土を使ったら根が残っていたみたいで再びトマトが出てきました(笑)
結構トマトって強いんですね^^;
びっくりしました☆
Posted by いちごいちご at 2009年06月17日 22:04
梅サワーって
ホワイトリカーの代わりに『お酢』で作るの☆

梅と氷砂糖と酢。。

これを水で割ったり・・
炭酸水で割ったりして飲むんだよ♪

夏に酢って疲労回復にいいんだよね~
(と思い込んでいる。。)

ネットで『梅サワー』で検索してみるといいよ!(^^)!
Posted by 151*ya at 2009年06月17日 22:17
こんばんは(^-^*)/
奇遇ですね〜我が家も、パスタでした

いちごさんの〜ぱすた
おいしそ〜
やっぱりトマトの赤と、バジルの緑…
って…パスタ〜ってかんじでい良い感じ〜*
Posted by プッティ〜? at 2009年06月17日 22:21
☆151*ya嬢☆
お酢ですかーーーーー!!!
なるほど^^♪
昔、バーモントドリンクってのがあってりんご酢のやつ☆
あれみたいですね(●^o^●)

作ってみようかな♪

ありがとうございます☆
Posted by いちごいちご at 2009年06月17日 22:40
☆ブッティ~さん☆
トマトソースにはバジルって感じになっちゃいますよね^^
王道って感じで☆
まぁ、ウチのバジルは小さいですけど(笑)

今日は奇遇の連続ですね♪
マミーちゃんさんもお昼にパスタだったみたいですし(●^o^●)

私のパスタはソースは既製品なので、味を付けるだけなので楽なんです^^;
既製品なので、もちろんお味はばっちりですよ☆
Posted by いちごいちご at 2009年06月17日 22:44
梅・・・残念でしたね。
でも、梅酒まで作ろうとしているなんて!
手作りだと市販のものより断然身体にも良さそうですね。
私は梅・・・未知の世界です(笑)

いちごさんのパスタ、とてもバジルとえんどうのグリーンが鮮やかで、見るからに美味しそうです☆
Posted by チークチーク at 2009年06月17日 23:22
只今、kanpeさんのブログでいちごさんのラッピング拝見しました☆
ガレットも、これは売り物以上じゃないですか?
イチゴさんのハンコも押してあって・・・とてもカワイイですね。
作ること、食べること、お裾分けすること、楽しんでいるのが伝わってきます☆
Posted by チークチーク at 2009年06月17日 23:26
パスタも、しばらく作ってないな。。。
すっごくおいしそう(ヨダレ)

あのさ、
我が家の一部屋空いているから、
うちに居候しない??(笑)
Posted by kanpe at 2009年06月18日 05:25
☆チークさん☆
ウメ、やっちゃいましたー(T_T)
しばらくがっかり、放心状態でした^^:
去年試しに作ってみたのが結構おいしくって、今年も作ろうと張り切っていたのに…
でも、あきらめずに今年も作りますよ^^♪
そして、気になるサワーも♪

ガレット…思っていたものとちょっと違うものができまして…
う~んと思いながらあげちゃいました^^;
ラッピングもいつも同じ感じになってしまうので、もう少し勉強が必要かと^^;

でも、褒められて伸びるタイプなので、チークさんにたくさん褒めていただいてとっても嬉しかったです^^
Posted by いちごいちご at 2009年06月18日 09:15
☆kanpeさん☆
わぁいわぁい!!!!
kanpe家に居候したら、美味しいパンや美味しいスイーツ、美味しい料理が食べれますね☆
朝は毎日べーグル催促しちゃおう!!

ハイエナが1人増えますけどいいですか???(笑)

そして、もれなく怪獣チッチも付いてきます(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年06月18日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。