餃子♪~この焼き方でやってみたかったんです~

こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪


最近暑い日が続いていて、多少バテ気味のわたし。。。

スタミナをつけようと、今日は餃子にしましたface03




この焼き方。。。














1度やってみたかったんです~!(^^)!

餃子♪~この焼き方でやってみたかったんです~






フライパンに餃子を敷き詰めてまーるく焼き上げました♪

餃子♪~この焼き方でやってみたかったんです~





1度に焼けるし、らくちーんキラキラ

餃子♪~この焼き方でやってみたかったんです~





いや~スタミナつきましたicon10
お腹いっぱいですicon28

タグ :ぎょうざ

同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
一家団欒で夕食♪♪♪
横手焼きそば~♪♪♪
母の味御膳♪♪♪
豆腐ハンバーグ♪♪♪
パエリア鍋でドリア~♪♪♪
カレードリア♪♪♪
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 一家団欒で夕食♪♪♪ (2010-01-30 22:19)
 横手焼きそば~♪♪♪ (2010-01-24 21:15)
 母の味御膳♪♪♪ (2010-01-19 19:55)
 豆腐ハンバーグ♪♪♪ (2010-01-16 20:45)
 パエリア鍋でドリア~♪♪♪ (2010-01-15 22:46)
 カレードリア♪♪♪ (2009-12-29 19:36)

Posted by いちご at 2009年06月27日21:46
Comments(6)おうちご飯
この記事へのコメント
ワタシも、まーるく焼くようにしたら、
失敗がなくなったの。
焼きあがって、お皿にひっくり返した瞬間、
「をを~!うまそう♪」と叫ぶのはワタシ自身だけで・・・(笑)

あつあつ餃子に、ビール!・・・といきたいところだわ☆
Posted by kanpekanpe at 2009年06月27日 23:19
☆kanpeさん☆
最初からこの焼き方にすればよかったです(*_*;
なぜ思いつかなかったのか…
こうして焼けば、一度に焼けるし楽チンでした^^

あつあつ餃子に。。。私は冷たいお茶でしたけど(^^ゞ
Posted by いちごいちご at 2009年06月28日 06:24
私の家ではこの焼き方だったので、コレが普通だと思っていました。
ラーメン屋さんなどでは、量が少ないので 一列に焼いているんだと・・・(笑)
この焼き方を知らない友人などには、面倒そうーって言われますが
そんなこと ないんですよね( ´艸`)
これからも、この焼き方で美味しい餃子をいただきましょー♪
Posted by yu:yu: at 2009年06月28日 12:52
☆yu:さん☆
へぇ~!!yu:さんのお宅ではこの焼き方だったんですね!!
私はお店はこういう焼き方なんだと思っていました^^;(笑)

この焼き方はすごく楽チンで、これからはこの焼き方でいきます^^
Posted by いちごいちご at 2009年06月28日 23:10
うちの「るるぶ福島」に載ってる餃子屋さんみたいぃぃぃぃ!!
まんまるに上手に出来ましたね(*^_^*)
餃子にビールいいですよね・・・・・最近暑いしね・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年06月29日 09:08
☆マミーちゃんさん☆
今までは並べて焼いていたんですが、この焼き方の方が簡単でした☆
しかも、焼くのが一度でいいので楽だし♪

やっぱり餃子にはビールですかね^^
私はアルコールが苦手で、でも、ビールは大好きなんです♪
この間、ノンアルコールのビールを飲みました(^^ゞ
夏はこのビールばかり飲みそうです(^v^)
Posted by いちごいちご at 2009年06月29日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。