手づくりうどん♪♪♪

こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪



昨日、151*yaさんから素敵なものをいただいちゃいましたぁぁぁ(●^o^●)




手づくりうどーーーーんキラキラ



手づくりうどん♪♪♪




パンより自信がある!!と言っていたので(笑)食べてみたかったんです~face03







見てください!!このつやキラキラ


手づくりうどん♪♪♪



麺の太さも均一で、とってもキレイ星

しかも、一口食べるとつるつる~きらきらピンク
それに、すごくこしがあって。。。















激うまーーーーーーーー!(^^)!



たまたま昨日は友達chii様と遊んでいたので、一緒にうどんをいただいたんですが、彼女の方がもっと叫んでましたicon10

おウチでこれだけのうどんが作れたら、お店じゃ買わないでしょうね。。。




それから、スイーツまでface03


手づくりうどん♪♪♪




シフォンも激うまーーーハートきらきら

ふわふわ~キラキラ美味しい~(●^o^●)


今度、夏期講習で教えていただきたいものです♪





いつもいただいてばかりで、すみませんicon10
ありがとうございましたよつば




そして。。。またよろしくおねがいしまーすハートきらきら(催促face02


同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
一家団欒で夕食♪♪♪
横手焼きそば~♪♪♪
母の味御膳♪♪♪
豆腐ハンバーグ♪♪♪
パエリア鍋でドリア~♪♪♪
カレードリア♪♪♪
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 一家団欒で夕食♪♪♪ (2010-01-30 22:19)
 横手焼きそば~♪♪♪ (2010-01-24 21:15)
 母の味御膳♪♪♪ (2010-01-19 19:55)
 豆腐ハンバーグ♪♪♪ (2010-01-16 20:45)
 パエリア鍋でドリア~♪♪♪ (2010-01-15 22:46)
 カレードリア♪♪♪ (2009-12-29 19:36)

Posted by いちご at 2009年07月06日20:53
Comments(10)おうちご飯
この記事へのコメント
美味しそうなうどんに惹かれてしまいました♪
つやつや加減がまたいいですね。
Posted by locoloco at 2009年07月06日 21:13
☆locoさん☆
はじめまして(●^o^●)
このつや。。。手づくりとは思えませんよね!!
そして、食べたらものすごく美味しいんです☆

こんなに美味しいうどんやパンやスイーツが作れちゃうお友達をもって、私は幸せ者&鼻が高いです(*^_^*)
Posted by いちごいちご at 2009年07月06日 21:20
なんでこんなにつやつやなんでしょう☆

すごーーーく気になりますので
今度1本でいいんでおすそわけ下さいっ!(笑)
Posted by mekko at 2009年07月06日 21:24
買いますよ・・・(笑)

私も今日食べました(*^。^*)
手作りうどん美味しいよね♪

きっと誰が作っても美味しいと思うよ・・
袋の裏のレシピだし・・・(笑)

うまく茹でられたみたいだね~
茹でが足りないと・・
うどん表面がこんな風に透明にピカピカ光らないで
白っぽい感じなんだよ・・
味もモサッ~っとして不味い(>_<)
(何度も経験済み。。)

うどんは自信があるけど・・・
このシフォンは・・・(-_-;)
Posted by 151*ya151*ya at 2009年07月06日 21:27
きゃ~、ツヤツヤで美味しそうなうどんですね♪
ツルツルッと喉越しも良さそう(*´艸`)
パンもお菓子もうどんまで上手だなんて、
やっぱり151*yaさんはスゴイなぁ☆
Posted by ガネーシャ at 2009年07月06日 21:50
☆mekkoさん☆
それでは、今度1本だけおすそわけします。。。(笑)
本当につやつやで、つるつるで、こしがあって美味しかったです☆
mekkoさんのおうどんも、とっても美味しそうでしたよ(●^o^●)
今度1本だけ。。。(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年07月06日 22:18
☆151*ya嬢☆
うどん、めちゃんこ美味しかったです!!
なんですか!!あのうどんは!!
ぶったまげて、友人と二人で叫びっぱなしでした(^u^)
あんなに美味しいうどんが作れたら、買わなくていいと思いますよ!!

そして、シフォンも真面目に美味しかったです♪
冷やして食べたらまたなお美味し☆
私は大好きです(●^o^●)
Posted by いちごいちご at 2009年07月06日 22:20
☆151*ya嬢☆
本当に、多才の友人を持つと鼻が高いです(*^_^*)
多才。。。天才???
うどんが、かなり美味しかったんです♪想像以上!!
あっという間になくなりました^^

ガネーシャさんのうどんも、きっと美味しいんでしょうね(●^o^●)
Posted by いちごいちご at 2009年07月06日 22:23
151さんうどんですね。
おいしそうやし・・・・。
こんなに毎日暑いとつるつるっとのど越しのいいおうどんがいいですよね。しかも手打ちやし・・・151さんパン屋さんとうどん屋さん出来るね
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年07月07日 08:31
☆マミーちゃんさん☆
本当に美味しかったです(●^o^●)
なんといっても、のどごしと、こしが強くていくらでも食べれました☆
パンより自信があるなんて言ってましたが、うどんもパンもプロ並。。。いや、プロ越え☆
さすがですよね~♪
Posted by いちごいちご at 2009年07月07日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。