黒糖のしまパン♪♪♪




こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪


昨日、久しぶりにロールパン以外のパンを作りました♪



黒糖のしまパンです(*^_^*)



黒糖のしまパン♪♪♪




キレイな縞々にはなりませんでしたが。。。(*_*;
お豆も入れて、ちょっぴり和風テイストハートきらきら

上にはバターと薄力粉と卵を混ぜてそぼろ状にしたものをふりかけて焼きましたface02



黒糖のしまパン♪♪♪




黒糖。。。めちゃうまー(●^o^●)

チョコより好きかもハートきらきら


黒糖のしまパン♪♪♪





さてさて。。。

明日は念願のASIAN ELEMENTSへ行ってきますface03

楽しみ~♪











黒糖のしまパン♪♪♪




同じカテゴリー(おうちパン)の記事画像
ヘーゼルナッツとレーズンのパン♪♪♪
*クロワッサン*リベンジ~その②~!!
チョコロールパン♪♪♪
*クロワッサン*リベンジ~!!
ビルゴのパンで朝食♪♪♪
ドライフィグと胡桃のパン♪♪♪
同じカテゴリー(おうちパン)の記事
 ヘーゼルナッツとレーズンのパン♪♪♪ (2010-01-20 21:53)
 *クロワッサン*リベンジ~その②~!! (2010-01-14 20:57)
 チョコロールパン♪♪♪ (2010-01-11 20:19)
 *クロワッサン*リベンジ~!! (2010-01-10 23:16)
 ビルゴのパンで朝食♪♪♪ (2010-01-04 21:05)
 ドライフィグと胡桃のパン♪♪♪ (2009-12-28 21:19)

Posted by いちご at 2009年07月09日21:42
Comments(8)おうちパン
この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/

黒糖パンおいしそ〜

最近パンをやく…気力も無い……年でしょうか〜


エイジアン…だ〜いすきです

是非是非アボカド豆腐食べてみて〜
Posted by プッティ〜? at 2009年07月09日 22:20
☆ブッティ~さん☆
私も時々パンを焼く気力が失われるときがあります。。。
きっと、お休み、充電期間なんだと思います☆
そして、しばらくしてまた、パンを焼きたくなります^^
私もしばらくパンは焼かないつもりです(^^ゞ

エイジアン、初めてなので楽しみです☆
アボカド豆腐ですね!!
食べてみます(●^o^●)
名前だけですでに美味しそうです^^
Posted by いちごいちご at 2009年07月09日 22:33
黒糖パン!私も好きです〜♪
って私はもっぱら市販のパンですがf^_^;

手作り!
しかもこんなに上手に!
すごいです!
Posted by みきりん at 2009年07月09日 22:35
あらっ
美味しそうな黒糖しまパン
ですね~^^

体にもいいし
豆も入ってポイント高いですね♪
Posted by アレックスアレックス at 2009年07月09日 22:38
うわ~ん(T_T)
美味しそ過ぎる~!!!!!!!!

ロールパンじゃないけど・・
お豆がロールしてるし^m^

黒糖とお豆の和テイスト。。
まさにドストライクだわ!(^^)!

エイジアン・・で思い出して・・
私も、外食記録UPしました(笑)
エイジアン・・
主人のおすすめは『ナシゴレン』だそうです。。
↑バンブーンの頃から騒いでいる^_^;
Posted by 151*ya at 2009年07月10日 00:29
☆みきりんさん☆
私も黒糖パン、大好きです^^
これは、黒糖シートを折り込んだんですが。。。
このシートが激うま!!
チョコよりこくがあってパクパクいけちゃいます☆

中に入れたお豆もgoodでした(●^o^●)
Posted by いちごいちご at 2009年07月10日 07:42
☆アレックスさん☆
お豆が入ってるとポイント高いですよねー^^
黒糖シートを折り込んだんですが、キレイな縞ができなくってちょっと残念(-_-;)

でも、味はバッチリでしたぁ♪
Posted by いちごいちご at 2009年07月10日 07:44
☆151*ya嬢☆
激うまでしたぁーーー(●^o^●)
黒糖とお豆ってベストカップル!!だけあって、かなりの美味しさ!!
折り込みは大変だけど、その分美味しいパンができるのでやりがいがあります^^
キレイな縞々にはなりませんでしたが。。。(*_*;

ナシゴレン!!私も大好きーーー♪
エイジアンはどのお料理も美味しそうで迷ってしまうかも^^
今日、すごく楽しみです☆
Posted by いちごいちご at 2009年07月10日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。