クッキーがいっぱい♪♪♪

こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪


先日友人と行ったティンバーicon28


ここで、可愛いクッキーが売っていたので買ってみましたハートきらきら




ゆきうさぎさんのクッキーですうさぎ



クッキーがいっぱい♪♪♪




チーズのクッキー♪
上の黒いつぶつぶは黒コショウですキラキラ


クッキーがいっぱい♪♪♪




スノーボールはサクホロハートきらきら

クッキーがいっぱい♪♪♪



クッキーがいっぱい♪♪♪




それから、会社の子からお土産でいただいた、ケントのクッキーface03
大好きなクッキー屋さんなので超感激!!


クッキーがいっぱい♪♪♪





クッキー大好き(●^o^●)

美味しくいただきましたぁハートきらきら


クッキーがいっぱい♪♪♪




今度の休みにクッキーでも作ろうかな♪


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
玉木屋のプリン♪♪♪
チョコのドロップクッキー♪♪♪
AOKIの栗タルト♪♪♪
焼き菓子♪♪♪
ビルゴのcake♪♪♪
しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 玉木屋のプリン♪♪♪ (2010-01-26 20:15)
 チョコのドロップクッキー♪♪♪ (2010-01-25 22:06)
 AOKIの栗タルト♪♪♪ (2010-01-21 21:25)
 焼き菓子♪♪♪ (2010-01-18 21:08)
 ビルゴのcake♪♪♪ (2010-01-03 22:54)
 しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪ (2009-12-31 10:59)

Posted by いちご at 2009年07月13日21:55
Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
うわぁークッキーパラダイスですねぇ(^-^)v
めちゃくちゃおいしそう。
みてるだけで幸せです。(^-^)
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年07月13日 23:57
☆‥*nonyu*‥さん☆
パラダイスでしたぁ☆
私クッキーが大好きなので、夢のようなひと時でした(●^o^●)

スイーツは見てるだけで幸せですよね!(^^)!

今度チーズのクッキーに挑戦してみようと思います♪
Posted by いちごいちご at 2009年07月14日 08:22
ティンパーのロコモコ丼食べた事ある?
おいしいよ。

私は、ここのサンドイッチ→テイクアウトが大好きなんですよ。
ミンチカツサンドなんやけど・・・・

超ジューシーです
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年07月16日 21:18
☆マミーちゃんさん☆
実は、ロコモコ丼と迷ったんです~(>_<)
次は絶対にロコモコ丼にします☆

テイクアウト品も実は結構気になっていて。。。
バーガーとか食べてみたいです!!

超ジューシー。。。大好きな言葉です(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年07月16日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。