最近のハマりもの♪♪♪

こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

最近のハマっているおやつケーキ
実家からお取りよせしてます(笑)









宇佐美の『蜂蜜太郎』星


最近のハマりもの♪♪♪




おー!うまい!って書いてありますが。。。

まじでうまいですface03icon14
食べ出すと止まりませんicon10

かりんとうの様なものですきらきら黄色


最近のハマりもの♪♪♪




似たようなお菓子が売ってはいますが、この宇佐美の太郎君が一番美味しいです(●^o^●)

申し訳なさそうに入っているピーナツもGoodicon22

そして。。。もちろん今日も止まりません(>3<)



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
玉木屋のプリン♪♪♪
チョコのドロップクッキー♪♪♪
AOKIの栗タルト♪♪♪
焼き菓子♪♪♪
ビルゴのcake♪♪♪
しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 玉木屋のプリン♪♪♪ (2010-01-26 20:15)
 チョコのドロップクッキー♪♪♪ (2010-01-25 22:06)
 AOKIの栗タルト♪♪♪ (2010-01-21 21:25)
 焼き菓子♪♪♪ (2010-01-18 21:08)
 ビルゴのcake♪♪♪ (2010-01-03 22:54)
 しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪ (2009-12-31 10:59)

Posted by いちご at 2009年07月28日21:58
Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
なんか分かる・・・
幼い頃の記憶が・・・
こんな感じの甘じょっぱいの食べてた記憶・・

ただ、私の場合は
ピーナッツじゃなくてゴマだった気がする~。。。

ウサミ太郎・・・渋すぎる(笑)
Posted by 151*ya151*ya at 2009年07月28日 22:48
たぶんコレ、ワタシ好みだわ~~☆

最近じゃ、ポテチなどのスナック菓子より、
こういうお菓子(かりんとうとか、お煎餅とか)のほうが、
好みなのよねー。
・・・着実に老化してるけどっ(^^;
Posted by kanpe at 2009年07月29日 09:38
☆151*ya嬢☆
そう!!
この辺で見かけるのはゴマがまぶしてあります!(^^)!
それも美味しいんですが、これも絶品☆
ザクザクって感じで止まらないんです(>_<)

このピーナッツ入りのはウチの実家の方しかないんですかね?
Posted by いちごいちご at 2009年07月29日 10:03
☆kanpeさん☆
私もお煎餅とかかりんとうとか、大好きです♪
。。。ポテトも大好きですけど(^^ゞ

食べ出すと止まらなくなるんです!!
恐ろしいお菓子です(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年07月29日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。