生チョコの手巻きロール♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

本日のおやつface05


モンテールの生チョコ手巻きロール(●^o^●)


生チョコの手巻きロール♪♪♪




わぁいわぁい♪

生チョコの手巻きロール♪♪♪




母お手製の、ブルーベリーソースを添えてキラキラ

生チョコの手巻きロール♪♪♪




ふんわり、しっとり♪

生チョコの手巻きロール♪♪♪




4つ入って148円でしたハートきらきら
お手ごろなお値段なのに、めちゃうま!!


美味しくいただきました(*^_^*)











生チョコの手巻きロール♪♪♪










最近、手づくりの神様がおりてきません。。。icon10


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
玉木屋のプリン♪♪♪
チョコのドロップクッキー♪♪♪
AOKIの栗タルト♪♪♪
焼き菓子♪♪♪
ビルゴのcake♪♪♪
しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 玉木屋のプリン♪♪♪ (2010-01-26 20:15)
 チョコのドロップクッキー♪♪♪ (2010-01-25 22:06)
 AOKIの栗タルト♪♪♪ (2010-01-21 21:25)
 焼き菓子♪♪♪ (2010-01-18 21:08)
 ビルゴのcake♪♪♪ (2010-01-03 22:54)
 しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪ (2009-12-31 10:59)

Posted by いちご at 2009年07月29日20:29
Comments(14)スイーツ
この記事へのコメント
もんてーるぅ♪
わあい☆わあい☆

お値段安いのにホント美味しいよね(≧ω≦)b

私もごはんの神様降りてこないんだな(*´д`*)
梅雨でお休みなんだね!?
Posted by mekko at 2009年07月29日 20:51
なんともキレイな飾りつけですね♪
Posted by みきりん at 2009年07月29日 20:56
ホント、神様はどこ行っちゃったんだろーねー?
ワタシの神様も、雲隠れ中(^^;
特に、パンの神様は失踪しちゃってるし(笑)
Posted by kanpe at 2009年07月29日 21:43
いちごさんってマメですよね!
自分の為にこんな盛り付けをして食べるなんて!
あたしだったら袋から出して、
手づかみでガブーっといっちゃいそう^^
Posted by おぐおぐ at 2009年07月29日 22:03
☆mekkoさん☆
わぁい☆わぁい☆
美味しくいただきましたぁ(●^o^●)

mekkoさんのご飯の神様は降りてないんですか???
あんなにオシャレで美味しそうなお料理ばかりなのに。。。

梅雨明けしてないからですかね~(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年07月29日 22:16
☆みきりんさん☆
きれいですかー???
結構手抜きな感じですけど。。。(^^ゞ

でも、母の作ってくれたブルーベリーソースを添えるだけで一味違ったプレートになりました♪
母に感謝です☆
Posted by いちごいちご at 2009年07月29日 22:17
☆kanpeさん☆
パンの神様ー!!

。。。呼んでも降りてきません(笑)

どこにいっちゃったんでしょうね。。。(-_-;)
スイーツの神様は横になって寝ちゃってるし。。。(笑)
この神様。。。もう起き上がれないかも^^;

梅雨が明けると神様降りてくるらしいですよ♪
梅雨明けが待ち遠しいですね☆
Posted by いちごいちご at 2009年07月29日 22:20
☆おぐおぐさん☆
私もいつもはガブーですよ!(^^)!
でも、今日は、母お手製のソースがあったのでお皿にのせてみました^^♪
チョコにぴったりの味付けでしたよ☆

私、マメ子だけど雑子。。。飽き子。。。ダメ子なんです(^^ゞ
Posted by いちごいちご at 2009年07月29日 22:24
お母様手作りのブルーベリーソースが
すごくお洒落でおいしそう!
チョコとの愛称ぴったりでしょうね♪

なるほど~~。
おうちでのカフェタイムも
レイアウトひとつで雰囲気
ずいぶん変わりますね~。
Posted by jully at 2009年07月30日 07:47
☆jullyさん☆
ブルーベリーを潰さないで軽く煮つめるのが母流らしいです^^
さらっとしてて、美味しかったですよ♪

いつも同じようなプレートになってしまうんですが。。。(-_-;)
でも、ミント1つ飾るだけで雰囲気は変わりますよね!(^^)!
自家製ミント、重宝してます☆
Posted by いちごいちご at 2009年07月30日 09:37
私もモンテール大スキです。
安くて美味しいのがいいですよね^^
○チェーンでは、毎週金曜日4割引になっていますよ!
パパがよく買い込んで来ます^^
お母様のブルーベーリーソース、、、ステキ!
Posted by ここママ at 2009年07月30日 12:48
☆ここママさん☆
うそーーーーー!!!
コレは新情報☆
金曜に●チェーンに行かねば\(~o~)/
148円で安いと思っていたけど。。。
もっと安いお店があったんですね!!

すごい情報ありがとうございます(●^o^●)
Posted by いちごいちご at 2009年07月30日 20:57
モンテールのロールケーキは
会社での3時のおやつ率高いよ~笑

安いし・・・なにより美味しいよね!(^^)!
プレーンもチョコも・・
季節限定のいちごもチーズもどれもこれも
ハズレなし!!

ベニ○のプレシアのプリンくらいハズレがないかも~
(↑マニア・・笑)
Posted by 151*ya151*ya at 2009年07月30日 23:09
☆151*ya嬢☆
季節限定のチーズ???
かなりそそられます!(^^)!
高くて美味しいのは当たり前ですけど、安くて美味しいって革命に近いですよね!!

ベニ●のプリン。。。知らなかったです(>_<)
プリン嬢の151*yaさんが言うなら、間違いなく美味しいんでしょうね☆
Posted by いちごいちご at 2009年07月31日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。