祝☆再び当選~♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪


また。。。





当選しちゃいましたぁ(●^o^●)



祝☆再び当選~♪♪♪





今日はこの焼肉のタレを使って、焼肉プレートにしましたface03

祝☆再び当選~♪♪♪




お肉に、タマネギ、かぼちゃ、エリンギにピーマン♪
お野菜たーくさん入れましたよつば


祝☆再び当選~♪♪♪





このタレ。。。



うまー(*^0^*)




同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
一家団欒で夕食♪♪♪
横手焼きそば~♪♪♪
母の味御膳♪♪♪
豆腐ハンバーグ♪♪♪
パエリア鍋でドリア~♪♪♪
カレードリア♪♪♪
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 一家団欒で夕食♪♪♪ (2010-01-30 22:19)
 横手焼きそば~♪♪♪ (2010-01-24 21:15)
 母の味御膳♪♪♪ (2010-01-19 19:55)
 豆腐ハンバーグ♪♪♪ (2010-01-16 20:45)
 パエリア鍋でドリア~♪♪♪ (2010-01-15 22:46)
 カレードリア♪♪♪ (2009-12-29 19:36)

Posted by いちご at 2009年08月04日21:55
Comments(8)おうちご飯
この記事へのコメント
見たことないタレ!!
超美味しそうだわぁ゚+。(*′∇`)。+゚食〜べたい、食〜べたい♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月04日 23:46
はじめまして。

当選おめでとうございます。
う〇い〇タレではないですか?
こんなふうにおいしいお料理に使われたら
タレさんも本望でしょうね(^_-)-☆
夜更けですがお腹がすいてきました。
Posted by olive at 2009年08月04日 23:48
器も盛り付けも素敵!!
うちなんて……………あはは(笑)
Posted by ミル姐。 at 2009年08月05日 06:33
☆といにこ('∀'●)ママさん☆
見たことないですよねー!!
味も、甘口と辛口と両方いただきました^^
美味しいたれだと、野菜も美味しい、お肉はもっと美味しい☆
久しぶりの焼肉にテンションあがりましたぁ♪
Posted by いちごいちご at 2009年08月05日 09:43
☆ミル姐。さん☆
器は、at homeさんのセールで100円くらいでした^^♪
あれえ?もっと安かったかしら???
盛り付けは、見よう見まねで(^^ゞ
なかなか皆さんのように素敵な盛り付けにはなりませんね^^;
Posted by いちごいちご at 2009年08月05日 09:45
☆ olive さん☆
はじめまして♪コメントありがとうございます(●^o^●)

美味しいたれを使うと、いつも通りの炒め方なのにすごく美味しく感じました☆
こんな機会がない限り、このような美味しいタレは買えないので。。(^^ゞ
お野菜も美味しくいただきました!(^^)!
Posted by いちごいちご at 2009年08月05日 09:48
えー!また当選!?
めちゃめちゃ引きが強いですね!

↑ガラス皿がat homeで100円!?
セール品とはいえ安ーい♪
わたしも欲しいです^^
Posted by おぐおぐ at 2009年08月06日 09:15
☆おぐおぐさん☆
えへへ(^^ゞ
またしても当たってしまったんです☆
これもダルマ効果でしょうか(笑)

ガラスの器は、151*yaさんが持ってるのを見せてもらって以来虜に^^♪
安かったので、即ゲットでした♪
Posted by いちごいちご at 2009年08月06日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。