黒ゴマたんたん麺♪♪♪



こんにちは。エイドリアン☆いちごです♪

昨日は仕事が終わってから、久しぶりにジムへicon16

たっぷり汗をかいた後は、こってりした物が食べたくなりますicon28






ということで、夕食は『黒ゴマたんたん麺』♪


黒ゴマたんたん麺♪♪♪






ニンニクと生姜をたっぷりきかせてface02
ちょっとピリ辛にしてみました!(^^)!



黒ゴマたんたん麺♪♪♪





付け合せはきゅうりのお漬物星
梅風味~(●^o^●)


黒ゴマたんたん麺♪♪♪







たっぷり汗をかいた後に、ラーメンで更に汗をかくicon10

これがたまらないのです~(*^_^*)



同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
一家団欒で夕食♪♪♪
横手焼きそば~♪♪♪
母の味御膳♪♪♪
豆腐ハンバーグ♪♪♪
パエリア鍋でドリア~♪♪♪
カレードリア♪♪♪
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 一家団欒で夕食♪♪♪ (2010-01-30 22:19)
 横手焼きそば~♪♪♪ (2010-01-24 21:15)
 母の味御膳♪♪♪ (2010-01-19 19:55)
 豆腐ハンバーグ♪♪♪ (2010-01-16 20:45)
 パエリア鍋でドリア~♪♪♪ (2010-01-15 22:46)
 カレードリア♪♪♪ (2009-12-29 19:36)

Posted by いちご at 2009年08月09日16:45
Comments(6)おうちご飯
この記事へのコメント
どこのお店の坦々麺かと思えば、いちご亭ではないですか〜!(笑)

暑い時に、暑いもの、辛いものを汗をかきながら食べるのっていいですよね♪

いちご亭に行きた〜い(^^)
Posted by みきりん at 2009年08月09日 17:53
いいでないかい?
いいでないかい?
暑いときに辛いの食べて
元気になろうよ!p(^-^)q

で、いちご亭はどこ?(笑)
Posted by mekko at 2009年08月09日 20:42
☆みきりんさん☆
いちご亭へようこそ~(笑)

暑い日に汗をかきながら食べることがきっと夏ばて防止にもつながるんですよね!(^^)!
辛くて美味しかったです☆
Posted by いちごいちご at 2009年08月09日 21:30
☆mekkoさん☆
よかですか?
よかですか?(笑)

汗を思いっきりかくと、とっても気持ちがいいですよね^^
私、運動してるせいか、尋常じゃないくらい汗かくんで(-_-;)

いちご亭は、皆さんに分からないようにひっそりとやっております。
それより、mekko亭が見つからないんですけど。。。(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年08月09日 21:34
暑い日に熱い物を食べる!
そして汗をかく!
たまりませんよね^^
Posted by おぐおぐ at 2009年08月10日 10:50
☆おぐおぐさん☆
暑い日に辛くて熱いものを食べる。。。
これぞ夏の醍醐味ですよね!(^^)!

さっぱりしたものもいいんですが、熱いものをガツンと食べて夏ばてしないようにしたいと思います^^
Posted by いちごいちご at 2009年08月10日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。