さぬきうどん♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

今日の朝、5時に起床し6時に郡山を出発~icon17
8時前に実家へ到着しましたぁicon25


さぬきうどん♪♪♪




のどかで、ぼーっとしちゃいますface01

おやつには、食用のホウズキをぱくりっ(●^o^●)


さぬきうどん♪♪♪




甘酸っぱくっておいし~face03

庭になっているので、好きなだけとって食べれちゃいますface06

今日の夕食は讃岐うどんハートきらきら


さぬきうどん♪♪♪




つるつるっとしていますface01

さぬきうどん♪♪♪




梅しょうゆを少したらして。。。

さぬきうどん♪♪♪




つるつるで、こしがあって。。。
おいし~\(~o~)/


さぬきうどん♪♪♪





暑い日はさっぱりおうどんが最高ですね!(^^)!

もう少し田舎ライフを満喫しま~すface02



同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
一家団欒で夕食♪♪♪
横手焼きそば~♪♪♪
母の味御膳♪♪♪
豆腐ハンバーグ♪♪♪
パエリア鍋でドリア~♪♪♪
カレードリア♪♪♪
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 一家団欒で夕食♪♪♪ (2010-01-30 22:19)
 横手焼きそば~♪♪♪ (2010-01-24 21:15)
 母の味御膳♪♪♪ (2010-01-19 19:55)
 豆腐ハンバーグ♪♪♪ (2010-01-16 20:45)
 パエリア鍋でドリア~♪♪♪ (2010-01-15 22:46)
 カレードリア♪♪♪ (2009-12-29 19:36)

Posted by いちご at 2009年08月14日20:31
Comments(4)おうちご飯
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/
讃岐うどん美味しそぅですね~!
それと『梅しょうゆ!』名前からして食欲をそそりますね!!『梅しょうゆ』というしょうゆがあるなんて初めて聞きました(´∀`*)
Posted by napan*。cafe at 2009年08月15日 20:36
☆napan*。cafe さん☆
こんばんは♪
讃岐うどんは、本当に美味しいですよね(●^o^●)
つるつるはもちろん、コシが強くて、とっても食べ応えがありました☆
梅しょうゆ、私も初めて知りました!!
ちょっと、加えるだけで味が少し変わって美味しくなりました!(^^)!
Posted by いちごいちご at 2009年08月15日 20:53
さぬきうどん!おいしいですよね。
私も好きです。
是非、香川までうどん旅行に行きたい!!

食用ほうずき、今年はうちのお庭にも植えました。
まだ、食べれないかな・・・?実は、今まで食べたことないんです。
楽しみ!!
Posted by 〇berry〇berry at 2009年08月18日 20:29
☆〇berryさん☆
讃岐うどん、美味しいですよね!(^^)!
あの、他のうどんにはないコシがたまらないですよね♪
私も香川うどん旅行へ行きたいです(●^o^●)

〇berryさんのおウチもほおずきを植えたんですね☆
なんとなく、美味しくないようなイメージがあったんですが、食べたらびっくり!!
すごく美味しかったです^^
早く食べれるといいですね♪
Posted by いちごいちご at 2009年08月18日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。