ウインナーパンとコーンパン♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

昨日はお休みface03
午後から、久々パンを焼いてみました♪







コーンパン(●^o^●)


ウインナーパンとコーンパン♪♪♪




実家で採れたとうもろこしと、マヨネーズをたっぷりのせてキラキラ
マヨコーンの組み合わせってさいこーーーーハートきらきら


ウインナーパンとコーンパン♪♪♪




それから、安かった棒つきのウインナーで。。。


ウインナーパン(*^_^*)


ウインナーパンとコーンパン♪♪♪




ミニウインナーだったので、パンが膨らんだら棒がつかめなくなりました(笑)
ウインナーパンの上にもマヨネーズがかかってます♪
さらに、ケチャップもONface03


ウインナーパンとコーンパン♪♪♪





なんと昨日、あのお方も美味そうな惣菜パンを作ってましたface02
奇遇ですね(●^o^●)


菓子パン好きの私ですが。。。



惣菜パンもわるくなーい!(^^)!



同じカテゴリー(おうちパン)の記事画像
ヘーゼルナッツとレーズンのパン♪♪♪
*クロワッサン*リベンジ~その②~!!
チョコロールパン♪♪♪
*クロワッサン*リベンジ~!!
ビルゴのパンで朝食♪♪♪
ドライフィグと胡桃のパン♪♪♪
同じカテゴリー(おうちパン)の記事
 ヘーゼルナッツとレーズンのパン♪♪♪ (2010-01-20 21:53)
 *クロワッサン*リベンジ~その②~!! (2010-01-14 20:57)
 チョコロールパン♪♪♪ (2010-01-11 20:19)
 *クロワッサン*リベンジ~!! (2010-01-10 23:16)
 ビルゴのパンで朝食♪♪♪ (2010-01-04 21:05)
 ドライフィグと胡桃のパン♪♪♪ (2009-12-28 21:19)

Posted by いちご at 2009年08月24日21:13
Comments(8)おうちパン
この記事へのコメント
すっげ~かぶりんぐ☆ まさにingじゃん(笑)

焼きたてが1番美味しいのって
絶対に『惣菜パン』だと思うの~!(^^)!

手作りパンを食べたことない
お友達には
まず焼きたての『惣菜パン』を食べてもらうことに
私は決めてるんだぁ^m^

焼き立てを食べれるのは
手作りの特権だもんね~♪

いちご姫のパン、とっても美味しそう☆
パクりんぐしたいわ~
Posted by 151*ya151*ya at 2009年08月24日 21:23
さすが師匠と弟子の間柄!
ここまでシンクロしちゃうとはwww
お二人のパン、どちらも美味しそう^^
Posted by おぐおぐ at 2009年08月24日 21:31
↑おぐおぐちゃん・・・
ちと、大きな勘違いしてるよ~!!
師匠と弟子の間柄で行けば・・・
私達は『姉妹弟子?』

ともに、技術を習得し合った同期の仲間なんですよ!(^^)!

楽しかったよね~いちご姫。。
(怖かったとか言わないの。。)
Posted by 151*ya151*ya at 2009年08月24日 21:39
☆151*ya嬢☆
確かに!!
菓子パンは覚めた方が美味しかったりする。。。
でも、惣菜パンは絶対焼きたてですよね!(^^)!

今度は私も惣菜パンを友達にプレゼントします☆
焼き立てを^m^

しかし、まさにing(笑)
お嬢のブログみて、あれ???私のウインナーって思いましたもん(笑)

。。。嘘です(-_-;)あまりの成型の美しさに、私のブログをupするのをためらいました(>3<)
こちらこそ、パクりんぐしたいものです(^^ゞ
Posted by いちごいちご at 2009年08月24日 23:38
☆おぐおぐさん☆
本当にびっくりしました!!
まさか。。。同じ成型してるとは(^^ゞ
これで、私の下手さがばれてしまう!!(←もうバレてるとか言わないの~笑)
憧れの師匠とシンクロしちゃって、焦る焦る(笑)
師匠のパンはやっぱりすごくキレイで美味しそうでした!(^^)!
Posted by いちごいちご at 2009年08月24日 23:41
☆151*ya嬢☆
えっっっ!!
私達、一緒に技術を習得したんでしたっけ???
だとしたら、私はもっとパン作りが上手くなっているはず。。。
おぐおぐさん、師匠と弟子の関係で合ってますよ!!
だって、私151*yaさんのパンのうんちくを聞くために毎月通っていたんですもの^m^
(怖かったなんて言えないの~、てか言わせな~い 笑)
Posted by いちごいちご at 2009年08月24日 23:46
151さんと一緒に焼いたのかとおもったです。
美味しそうですね。あつあつのパンは、ほんとにおいしいし香りもいいですよね。いちごさんといい15ちゃんといいほんとにうらやましい限りです。2人の子供になりたいです(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年08月25日 07:42
☆マミーちゃんさん☆
私も一緒に作ったのかと錯覚しましたー(笑)
だって、ウインナーパン成型まで一緒なんですもん!!
。。。ただ、151*yaさんのほうが成型がキレイですけど(-_-;)

あつあつの惣菜パンはやみつきになりそうです☆
あの、オーブンから香ってくるパンの匂いが最高ですよね!(^^)!
Posted by いちごいちご at 2009年08月25日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。