ドライカレーと151ロール♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪


今日のお昼~icon28
ドライカレーにしましたface01


ドライカレーと151ロール♪♪♪





トマトベース。。。
というより、ケチャップベース(笑)
ドライカレーというより。。。

ケチャップご飯※カレー風味(笑)


ドライカレーと151ロール♪♪♪




目玉がとろ~んハートきらきら

ドライカレーと151ロール♪♪♪





それから!!


我が家に来ちゃいましたface03face03













151ロール(●^o^●)

ドライカレーと151ロール♪♪♪





ちょーーーーーーキレイ!!
キレイすぎて、しばらく見とれてしまいました(*^_^*)


ドライカレーと151ロール♪♪♪





この断面、ヤバいっすーーーーーー(>3<)

ドライカレーと151ロール♪♪♪




生地がふわふわしっとりハートきらきら
うんまーーーーーーface05

。。。コレ、売り物でしょう!!


スイーツもパンも、お料理も上手な151*yaさんハートきらきら
やっぱり尊敬しますキラキラ

仕事の疲れも一気に吹き飛びましたface03



ありがとうございましたよつば



同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
一家団欒で夕食♪♪♪
横手焼きそば~♪♪♪
母の味御膳♪♪♪
豆腐ハンバーグ♪♪♪
パエリア鍋でドリア~♪♪♪
カレードリア♪♪♪
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 一家団欒で夕食♪♪♪ (2010-01-30 22:19)
 横手焼きそば~♪♪♪ (2010-01-24 21:15)
 母の味御膳♪♪♪ (2010-01-19 19:55)
 豆腐ハンバーグ♪♪♪ (2010-01-16 20:45)
 パエリア鍋でドリア~♪♪♪ (2010-01-15 22:46)
 カレードリア♪♪♪ (2009-12-29 19:36)

Posted by いちご at 2009年09月03日22:15
Comments(8)おうちご飯
この記事へのコメント
こ、こ、こ、これはーーーーー!!!



売り物でしょう(笑)
ドライカレーもね(≧ω≦)b

パンもスイーツも料理も上手でキレイな151チャン…
あ!私、指名手配の身だった…

に、に、逃げろーーーーーε=┌( ・_・)┘
Posted by mekko at 2009年09月03日 22:25
ホントにお店のロールケーキですよね〜!

151*yaさんもですが、いちごさんも、お料理・パン・スウィーツとなんでも上手に作るじゃないですか〜(^_^)

私はなんでも上手に作れる、いちごさん達を尊敬します!!
Posted by みきりん at 2009年09月03日 22:57
☆mekkoさん☆

こ、こ、こ、こ、これはーーーーーーー!!!




まさに売り物そのものです!!(笑)
ドライカレーはケチャップご飯そのものです!!(笑)

うっそ!!mekkoさんも指名手配???
私もでした!!!


に、に、逃げろーーーーーε=┌( ・_・)┘待ってぇ~!!
Posted by いちごいちご at 2009年09月03日 23:18
☆みきりんさん☆
私のなんて、所詮ごまかしですもの(-_-;)
でも、151*yaさんは味、ビジュアル共に完璧です☆
さすがですよねー!(^^)!
この完璧さに刺激を受けて、物作りに励む毎日です(^^ゞ
尊敬だなんて、お世辞でも嬉しいです^^
ありがとうございます♪

。。。でも、お料理はみきりんさんもお上手だと思いますよ☆
私、いつもうまそーって覗き見してますもん(●^o^●)
Posted by いちごいちご at 2009年09月03日 23:21
ほんとにきれいな断面・・・。
しっかり生地にきれいな焼き色・・・。
たべたかったなぁ・・・・。っていうかスポンジだけでも、食べたい。
そしてドライカレーは、卵がポイントですね(●^o^●)それだけですつごく豪華に見えますよね。しかしひと手間かかるから家では、ほぼしませんが・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月04日 07:46
はぁぁぁ。。。
美しすぎてため息が出ちゃうよね。
いちごちゃん・・・のカレー美しさに(^^;

カレーもロールも、画像に釘付け!!
食欲の秋をそそる画像だわ~(笑)
Posted by kanpe at 2009年09月04日 08:42
☆マミーちゃんさん☆
きっと、この151ロールはマミーちゃんさんの好きな感じかと思われます^^
クリーム少なめ☆
生地は弾力があって、でもふわふわしっとり。。。
考えただけでもう1度食べたくなっちゃいました♪

ドライカレーは完全にケチャップライス(笑)
目玉焼きじゃなくて、オムレツ風にすればよかったなって思いました(^^ゞ
Posted by いちごいちご at 2009年09月04日 13:49
☆kanpeさん☆
ふぅぅぅぅ。。。
本当、美しすぎてため息出ちゃいますよね。

151*yaさん。。。。。のロールケーキ^m^

すんばらしくキレイだったので、ぶったまげました!!
しばらく放心状態(笑)
味も相当な美味しさでしたよ!(^^)!
Posted by いちごいちご at 2009年09月04日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。