ハーブチキン♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪


朝食を食べながら朝の報道番組を見るのが私の日課icon23
中でも大好きな番組は『スッキリ』face02

その中のコーナーで、栗原はるみの『はるみキッチン』が大好きでハートきらきら
テレビにかじりつきながらメモメモ( ..)φ
今週は、ハーブチキンだったのでさっそく作ってみましたface05



ハーブチキン♪

ハーブチキン♪♪♪




ワインに醤油、バジルとローズマリーのマリネ液に鶏のモモ肉を漬けて焼きます♪

ハーブチキン♪♪♪




雑穀米にのせて、ソースをからめていただきますicon28

ハーブチキン♪♪♪




う~んハートきらきらはるみさん。。。一生ついていきます!!
ワインに漬けたので、お肉が劇的に柔らかいんですキラキラ
ニンニクとタマネギの微塵がからんで。。。

ほっぺた落ちましたface03




詳しいレシピはこちら→



ごちそうさまでしたぁ(●^o^●)


同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
一家団欒で夕食♪♪♪
横手焼きそば~♪♪♪
母の味御膳♪♪♪
豆腐ハンバーグ♪♪♪
パエリア鍋でドリア~♪♪♪
カレードリア♪♪♪
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 一家団欒で夕食♪♪♪ (2010-01-30 22:19)
 横手焼きそば~♪♪♪ (2010-01-24 21:15)
 母の味御膳♪♪♪ (2010-01-19 19:55)
 豆腐ハンバーグ♪♪♪ (2010-01-16 20:45)
 パエリア鍋でドリア~♪♪♪ (2010-01-15 22:46)
 カレードリア♪♪♪ (2009-12-29 19:36)

Posted by いちご at 2009年09月05日22:03
Comments(4)おうちご飯
この記事へのコメント
いや~ん おいしそう・・・よだれが・・・。
いつもながら、いちごさんのお料理の腕と盛り付けのセンスに
うっとりです。

TVで見て、当日作ってみるって、できそうでなかなかしないんですよね。 そして、いつの間にか忘れちゃう(:。;)
今度、気になるレシピはすぐに試してみよっと。
Posted by 〇berry〇berry at 2009年09月05日 23:27
☆〇berryさん☆
ありがとうございます(●^o^●)
でも、正確に言うと、はるみさんの腕がいいんですけどね^^;
こんな料理を考えちゃう栗原はるみさんはやっぱりすごいです♪
しかも簡単!!
。。。そうじゃなきゃ、めんどくさがりの私、マネできません(-_-;)
ニンニクがきいていて、とっても美味しかったですよ!(^^)!
彩りもいいので、おもてなしにもgood☆

。。。盛り付け???
いつも同じ感じになっちゃうんです~(>3<)
ダメですね、もっと勉強しないとっ!
Posted by いちごいちご at 2009年09月06日 07:26
なんかいいにおいしてきそう・・・(●^o^●)
はるみレシピってシンプルなのにおいしいですよね。
簡単に作れる所がいいのかもですね。
意外とあっさりしてそうですね。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月07日 08:30
☆マミーちゃんさん☆
栗原はるみさんのレシピって簡単だけどすごく美味しいんですよね!(^^)!
私も何度か本を読ませていただいてます☆


醤油とニンニクの風味がご飯をすすませます~^m^
確かにあっさり系でした(●^o^●)
Posted by いちごいちご at 2009年09月07日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。