クリームサンドダコワーズ♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪


明日、職場の仲のいい人だけでちょっとした会が開かれますface01

差し入れをしようと思い、昨日のバニラのディアマンと、もう1つ焼き菓子を作ってみました♪





キャラメルクリームサンドダコワーズ(●^o^●)

クリームサンドダコワーズ♪♪♪




メレンゲの焼き菓子ですface02
間に昨日母からもらったキャラメルクリームをサンドして。。。


クリームサンドダコワーズ♪♪♪




このダコワーズ、直径3センチくらいなんです^^
なので、キャンディーの様に可愛らしくラッピング~!(^^)!


クリームサンドダコワーズ♪♪♪




この間151*yaさんからいただいた、ラベルをコピーして、お菓子の名前を書いて袋に入れます♪

これ、私のために作ってくれたんですよーface03ハートきらきら
よーく見ると、ichigo cafeって入ってるんですキラキラ

クリームサンドダコワーズ♪♪♪





あとは、明日の朝早起きをしてパンでも焼いていこーかなーなんて思ってます花b

タグ :だこわーず

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
玉木屋のプリン♪♪♪
チョコのドロップクッキー♪♪♪
AOKIの栗タルト♪♪♪
焼き菓子♪♪♪
ビルゴのcake♪♪♪
しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 玉木屋のプリン♪♪♪ (2010-01-26 20:15)
 チョコのドロップクッキー♪♪♪ (2010-01-25 22:06)
 AOKIの栗タルト♪♪♪ (2010-01-21 21:25)
 焼き菓子♪♪♪ (2010-01-18 21:08)
 ビルゴのcake♪♪♪ (2010-01-03 22:54)
 しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪ (2009-12-31 10:59)

Posted by いちご at 2009年09月08日22:42
Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
いちごさんも15さんも
やることがマメですね~♪

そしてお二人の
相思相愛っぷり^^
姉妹みたい♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月08日 23:17
☆おぐおぐさん☆
そうなんです~♪♪♪
私がこういうのを欲しいなんて言うと、コレはどう???とか、ネットで調べてくれたりとか。。。
もう、本当のお姉さんのように慕ってます^^

近くに頼れる存在の人がいるのって、すごく心強いですよねー♪
Posted by いちごいちご at 2009年09月08日 23:48
このラベル超かわいい(●^o^●)
どーやんのかな???
聞いてみよ・・・・。

そしてこのお菓子は、ミセスの大好物です。
なんでもメレンゲの焼いたのが好きみたい・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月09日 21:54
☆マミーちゃんさん☆
可愛いですよね!可愛いですよね!(^^)!
私もすごく気に入っていて、本当はラベルに使うようにつくってもらったんですけど、コピーして作ったお菓子やパンの名前を書いて袋に一緒に入れたりしてます^^
さすが、151*yaさんですよねー☆
ちゃんと私の好みをしっているので出来上がったときはすごく嬉しかったです♪

そして、ダコワーズはミセスさん大好物だったんですね^^
私も初めてメレンゲのお菓子を作ってみたんですが、材料費もさほどかからなくて、見た目も可愛くて、手土産にはもってこいのスイーツでした♪
食べたときのあの食感がいいですよね!(^^)!
Posted by いちごいちご at 2009年09月09日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。