とろ~りチーズのナポリタン♪♪♪


こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪


今日の気分はナポリタン♪

プロセスチーズも加えて。。。






チーズinナポリタン(●^o^●)


とろ~りチーズのナポリタン♪♪♪




タマネギとエリンギとウインナー^^

とろ~りチーズのナポリタン♪♪♪





チーズがとろ~(●^o^●)

とろ~りチーズのナポリタン♪♪♪





コーンサラダハートきらきら

とろ~りチーズのナポリタン♪♪♪




今日は行きつけの美容室に行ってきましたface01
身も心もリフレッシュハートきらきら

色々話を聞いてもらっちゃいました♪



明日からまたがんばろー!!


タグ :なぽりたん

同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
一家団欒で夕食♪♪♪
横手焼きそば~♪♪♪
母の味御膳♪♪♪
豆腐ハンバーグ♪♪♪
パエリア鍋でドリア~♪♪♪
カレードリア♪♪♪
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 一家団欒で夕食♪♪♪ (2010-01-30 22:19)
 横手焼きそば~♪♪♪ (2010-01-24 21:15)
 母の味御膳♪♪♪ (2010-01-19 19:55)
 豆腐ハンバーグ♪♪♪ (2010-01-16 20:45)
 パエリア鍋でドリア~♪♪♪ (2010-01-15 22:46)
 カレードリア♪♪♪ (2009-12-29 19:36)

Posted by いちご at 2009年09月13日20:52
Comments(10)おうちご飯
この記事へのコメント
ナポリタンにチーズ美味しそう(*^^*)
盛り付けも素敵ですね〜
我が家は昨日パスタでした♪
Posted by ガネーシャ at 2009年09月13日 21:00
☆ガネーシャさん☆
盛り付け。。。ガネーシャさんの方がとってもお上手ですからー!!
次はガネーシャさんの盛り付けを参考にさせていただきます^^

ナポリタン、たまに食べたくなります。
むかーしながらのやつを^^
Posted by いちごいちご at 2009年09月13日 21:15
今日の夕方、ぐっさんの番組で
オムライスが乗ってるナポリタン作ってて
ナポリタンを食べたくなりました^^

それにしても!
ご両親のお土産のハイセンスなこと!
うちの親では考えられません!
もしかしてご両親まだお若いですか???
Posted by おぐおぐ at 2009年09月13日 21:27
ガネーシャサンの盛り付けも美しかったけど
いちごチャンのもすんごくいいねー(≧ω≦)b

しかもとろけるチーズって…
近いうちマネマネさせてくださーーーーーい( ´艸`)
Posted by mekko at 2009年09月13日 21:29
☆おぐおぐさん☆
若くはないと思いますよ~!!
ただ、両親2人とも若作りです(笑)

私の趣味を分かってくれているので、きっと好みのを選んでくれるんですね^^
母が選んだお茶碗も素敵でした☆
近々アップ予定です♪
Posted by いちごいちご at 2009年09月13日 21:52
☆mekkoさん☆
チーズがとろけました~!(^^)!
ただ、、、時間がたつとパスタ全体が持ち上がった状態に(-_-;)
早食いに限ります(笑)

ガネーシャさんの盛り付けがとってもキレイで、とっても参考になりました^^
さすがですよねー☆
Posted by いちごいちご at 2009年09月13日 21:54
久々にナポリタン食べたくなってきました。毎度毎度わたしの胃をくすぐる料理でノックアウトしっぱなしであります!!
Posted by ミル姐。 at 2009年09月14日 01:36
いちごさんのお料理って
いつもとっても楽しそう♪

お料理が好きで、好きで
楽しみながら作ったのが
画像からひしひし伝わってきます。

ほら、チーズが笑ってるし、
コーンサラダがはしゃいでる!
い~ですね~。こういうの。
Posted by jully at 2009年09月14日 06:05
☆ミル姐。さん☆
ノックアウトですか~???(笑)
ありがとうございます^^
味はいたって普通ですが。。。(^^ゞ

私も ミル姐。さんの水玉にノックアウトです~(*^_^*)
Posted by いちごいちご at 2009年09月14日 22:03
☆ jully さん☆
ウインナーも踊り出しちゃって♪♪♪(笑)
確かに、あーでもないこーでもないと1人でブツブツ言いながら作ってはカメラにおさめてます^^

。。。もしかして、お料理を作ってるときにステップをふんでいるのも気づいちゃってました^m^笑
Posted by いちごいちご at 2009年09月14日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。