チーズたっぷりカルボナーラ♪♪♪




こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

今日は生クリーム消費のために、チーズたっぷりのカルボナーラで夕食face01


チーズたっぷりカルボナーラ♪♪♪





パルメザンチーズをたーっぷり入れてface03
ベーコンはやっぱり厚切り♪
コショウもたーっぷりハートきらきら


チーズたっぷりカルボナーラ♪♪♪





トマトもチーズとバジルでちょっぴりおめかしキラキラ


チーズたっぷりカルボナーラ♪♪♪






たまに、こってりとしたパスタが食べたくなりますface01
満足満足よつば




同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
一家団欒で夕食♪♪♪
横手焼きそば~♪♪♪
母の味御膳♪♪♪
豆腐ハンバーグ♪♪♪
パエリア鍋でドリア~♪♪♪
カレードリア♪♪♪
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 一家団欒で夕食♪♪♪ (2010-01-30 22:19)
 横手焼きそば~♪♪♪ (2010-01-24 21:15)
 母の味御膳♪♪♪ (2010-01-19 19:55)
 豆腐ハンバーグ♪♪♪ (2010-01-16 20:45)
 パエリア鍋でドリア~♪♪♪ (2010-01-15 22:46)
 カレードリア♪♪♪ (2009-12-29 19:36)

Posted by いちご at 2009年09月27日21:54
Comments(12)おうちご飯
この記事へのコメント
ひゃ~!!
美味しそうなカルボナーラ(*^。^*)
パスタの中でダントツ好きです★☆★
家族が多いとまとめて作れないのが残念(-.-)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年09月27日 21:57
うひょ~☆

我が家も夕飯は麺だったけど・・・
ものすごく地味な煮込みうどん(-_-;)

パスタの中で『カルボ』がいっちばん好き~☆
すっごく美味しそう♪

しかも、トマトのピンチョイスも可愛い~
んんん。。ピンチョイス・・・ピンチョイス・・・笑


最近・・・諸事情により約ひと月間、禁・高カロリーなので。。

健康診断のバカヤロ~!!!!!!!
あっ、言っちまった。。
Posted by 151*ya at 2009年09月27日 22:07
↑えーっ!15さん!
うちも煮込みうどんでしたよ!
シンクロ~♪

いやぁしかし!
濃厚カルボナーラ食べたい*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月27日 22:11
美味しそう!
昨日のチューボーですよがカルボナーラだったので
すごく食べたい気分だったんです(≧▽≦)
出前してほしい!!笑
Posted by ガネーシャ at 2009年09月27日 22:18
必ずひと手間かけるいちごさん!素晴らしいです☆

手を抜く事ばかり考えている私・・・(>_<)
反省し、見習わなくちゃ!!
Posted by みきりん at 2009年09月27日 22:52
カルポおいしそう~。
家でこんなん作れたらいいよね。
うちなんていつもパスタソースまかせです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月28日 08:19
☆SAKURAさん☆
コメントありがとうございます~(●^o^●)
私もカルボナーラ大好きです♪
確かに、量は作れないんですよねー^^:
たまーに食べたくなるカルボナーラは、やっぱりコショウ多めのチーズ多めで決まりです☆
Posted by いちごいちご at 2009年09月28日 21:31
☆151*ya嬢☆
わー!!私煮込みうどん大好きです~^^
地味だなんてとんでもないわ♪

ちょっと工夫するだけで、トマトもこんなに可愛くなっちゃうんですね^^
考えた人、天才だわ~って思います☆

さすがはピンチョイス!ナイス!(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年09月28日 21:35
☆おぐおぐさん☆
わぁお!!
ナイスシンクロ~☆
ナイス!ピンチョイス!(笑)

カルボナーラは濃厚に限りますよね!(^^)!
私、むかーしパスタ屋さんでカルボを頼んだら、麺の上に炒り卵がのっかってきたことがあって(笑)
ナンじゃこのカルボは!!とひっくり返ったことがあります(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年09月28日 21:38
☆ガネーシャさん☆
出前1丁はいりまーす^^
チューボーですよで、カルボを作ったんですね!
知りませんでした@-@;
まちゃあきとシンクロしてしまった。。。(笑)

たまーに、濃厚なパスタが食べたくなるので、そのときはカルボナーラを作ります☆
Posted by いちごいちご at 2009年09月28日 21:41
☆みきりんさん☆
私も手抜きですよ~^^;
今回はちょっぴりピンチョイスを使いたい気分で(笑)
簡単なのに可愛いトマトができたので、おもてなしなんかにいいかも☆
なんて考えながらピンチョイスをさしてました^^
Posted by いちごいちご at 2009年09月28日 21:44
☆マミーちゃんさん☆
きっと売ってるソースの方が美味しいですよ^^;
なんだか、チーズの塩っけが足りなかったような感じに仕上がったんです(-_-;)
やっぱりお店のようにはいきませんね~(^^ゞ
Posted by いちごいちご at 2009年09月28日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。