紫いものレアチーズ♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪


先日、いただきものをしました(●^o^●)







紫いものレアチーズハートきらきら


紫いものレアチーズ♪♪♪





有名なお店のスイーツらしいんですが、正式名称も忘れてしまいましたicon10

でも、濃厚で激うまーーーー!!



紫いものレアチーズ♪♪♪




レアチーズというよりは、スイートポテトに近い感じです♪

秋ですね~(*^_^*)


ちょっぴりセンチメンタルな気分(笑)


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
玉木屋のプリン♪♪♪
チョコのドロップクッキー♪♪♪
AOKIの栗タルト♪♪♪
焼き菓子♪♪♪
ビルゴのcake♪♪♪
しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 玉木屋のプリン♪♪♪ (2010-01-26 20:15)
 チョコのドロップクッキー♪♪♪ (2010-01-25 22:06)
 AOKIの栗タルト♪♪♪ (2010-01-21 21:25)
 焼き菓子♪♪♪ (2010-01-18 21:08)
 ビルゴのcake♪♪♪ (2010-01-03 22:54)
 しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪ (2009-12-31 10:59)

Posted by いちご at 2009年09月29日20:30
Comments(10)スイーツ
この記事へのコメント
美味しそう!
何だか見た目は和菓子のようですね(゜▽゜)
Posted by ガネーシャ at 2009年09月29日 20:57
☆ガネーシャさん☆
本当!!
餡子でできた和菓子みたいですね^^
でも、食べるとレアチーズ風☆
濃厚ですごーく美味しかったですよ!(^^)!
Posted by いちごいちご at 2009年09月29日 20:58
私も、今日腹のまわりが・・・
センチフエタルな気分(-_-;)

そんなところも秋ですね~。。。

いちご姫もこんな美味しそうなスイーツ食べまくって
センチメンタルなんて
言ってられるのも・・・今のうちだぞ~^m^
Posted by 151*ya at 2009年09月29日 22:01
☆151*ya嬢☆
はい!私もセンチフエタルです(笑)
最近甘いものばっかり食べてます(-_-;)
。。。そして今日も^m^

だって、私健康診断ないんですもの~♪
Posted by いちごいちご at 2009年09月29日 22:38
紫いものチーズケーキなんて、素敵~。
沖縄のお土産で紅いもタルトなるものがありますが、
こちらの写真のしっとり感・・・おいしそう~
Posted by 〇berry〇berry at 2009年09月29日 23:43
なんか高級そうな色合い・・・
紫は、高貴な色なんですよね。
ベニ芋大好き♥
ポテトの味の方が強かったんですね。
「秋」ですねぇ・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月30日 08:24
↑センチフエタルwww
わたくしもですぅ~^^
パンツの上にお腹がズドーン!

紅いもなのに、
チーズケーキだなんて!
見た目と違う味のギャップって
また面白いんですよね*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月30日 13:46
☆ 〇berryさん☆
そうなんです~^^
レアチーズといってるだけあって、すごーくしっとり☆
濃厚で美味しかったですよぉ(●^o^●)

沖縄の紅いもタルトがすっごく気になります~♪
サツマイモやカボチャ、おイモの美味しい季節になりましたね^^
Posted by いちごいちご at 2009年09月30日 18:09
☆マミーちゃんさん☆
とっても高級な代物ですよ!!
名前は忘れちゃったんですけど、有名なお店のスイーツですもん☆
紫いものスイーツって美味しいですよね!(^^)!
それから、さつまいもとカボチャと、、、
『秋』って最高の季節ですよね☆
Posted by いちごいちご at 2009年09月30日 18:12
☆おぐおぐさん☆
だって、食欲の秋ですもの。。。
美味しいものがたくさんある季節ですもの。。。

ズドーンはしょうがないっす!!(笑)
むしろズドーン覚悟で!!!

紫いものスイーツ、めちゃんこ美味しかったですよ~^^
Posted by いちごいちご at 2009年09月30日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。