六花亭のパイ♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

先日のこと。

母が六花亭の『霜だたみ』というパイを買ってきてくれましたキラキラ


六花亭のパイ♪♪♪



六花亭のパイ♪♪♪





カプチーノ味です^^

六花亭のパイ♪♪♪






中身はこんな感じですハートきらきら

六花亭のパイ♪♪♪




パイがサクサク!!
ものすごく軽いですキラキラ
クリームもカプチーノ味で美味しい~(●^o^●)


六花亭のパイ♪♪♪




六花亭のバターサンドも美味しいけど、同じくらい美味しいですface03
さすがは六花亭ですね(*^_^*)






同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
玉木屋のプリン♪♪♪
チョコのドロップクッキー♪♪♪
AOKIの栗タルト♪♪♪
焼き菓子♪♪♪
ビルゴのcake♪♪♪
しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 玉木屋のプリン♪♪♪ (2010-01-26 20:15)
 チョコのドロップクッキー♪♪♪ (2010-01-25 22:06)
 AOKIの栗タルト♪♪♪ (2010-01-21 21:25)
 焼き菓子♪♪♪ (2010-01-18 21:08)
 ビルゴのcake♪♪♪ (2010-01-03 22:54)
 しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪ (2009-12-31 10:59)

Posted by いちご at 2009年10月07日20:36
Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
北海道物産展ですか?
私もこれすきです。
さくさくでおいしいですよね。
少し高級です♪
まだまだ続く物産展ですね・・・・
北海道が一番長いのでは?
Posted by マミー at 2009年10月07日 20:58
あ~好きなんですよね~コーヒー味のスイーツ。。
カプチーノとかタベッチーノ。。

そろそろ肌寒くなってきたね~。。
パイ・・サクサク・・・クロワッサン・・・・サクサク。。
食べたいね~^m^

やっちゃう、久しぶりに愛の共同作業・・・
エンヤコラ製法(笑)
Posted by 151*ya151*ya at 2009年10月07日 23:49
六花亭に
こんなパイもあるんですか!
めっちゃうまそーーー

↑エンヤコラ製法で作られた
サクサクのクロワッサンが
食べたいどす~
Posted by おぐおぐ at 2009年10月08日 09:22
☆マミーちゃんさん☆
コレは物産展ではないようです^^
母がスーパーで見つけて買ってきてくれました☆
初めて食べたけど。。。
パイがサクサクで美味しかったです^^
なんというか、クリームも濃厚で^m^
北海道物産展はいつもすごい人気ですよね~☆
Posted by いちごいちご at 2009年10月08日 21:08
☆151*ya嬢☆
タベッチマッタ~ノ^m^。。。笑

エンヤコラ製法。。。久しぶりにやりたいですよね~^^
寒くなってきたし。。。
あの焼きたてのサクサク、忘れられませんもん♪
このパイも負けてないくらいサックサクですよ~!(^^)!
Posted by いちごいちご at 2009年10月08日 21:10
☆おぐおぐさん☆
あるんですねー^^
私も知りませんでした~☆
北海道は美味しいものがまだまだ隠されているみたいです^m^

エンヤコラ製法???
ぜひ、おぐおぐさんにもやっていただきたい!!
私は監督で^^
(↑だって伸ばすの疲れるんだも~ん^^;)
Posted by いちごいちご at 2009年10月08日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。