ハマってます♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

最近のハマりもの。。。

それは。。。




こちら!!






ロイズのポテトチョコ~^^

ハマってます♪♪♪




って、こちらのブログではもう珍しくないですよねicon10

何事も遅咲きのいちごでございます^^


ハマってます♪♪♪




最初は『ポテトにチョコって~icon10
と拒否っていたんですが。。。

ひと口食べて『うーん。。。』

ふた口食べて『むむむ!!

さん口目には『やめれな~いface03』(笑)


ハマってます♪♪♪




普通のチョコもあるみたいで、そちらはまだ食べたことがないんですが、とにかくこのフロマージュがお気に入り♪
1箱いただいて、そのあと自分で2箱買いましたface03

でも、食べちゃってあと1箱しかありませんicon10

物産展が終わる前に買って来なくっちゃface03


タグ :ろいず

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
玉木屋のプリン♪♪♪
チョコのドロップクッキー♪♪♪
AOKIの栗タルト♪♪♪
焼き菓子♪♪♪
ビルゴのcake♪♪♪
しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 玉木屋のプリン♪♪♪ (2010-01-26 20:15)
 チョコのドロップクッキー♪♪♪ (2010-01-25 22:06)
 AOKIの栗タルト♪♪♪ (2010-01-21 21:25)
 焼き菓子♪♪♪ (2010-01-18 21:08)
 ビルゴのcake♪♪♪ (2010-01-03 22:54)
 しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪ (2009-12-31 10:59)

Posted by いちご at 2009年10月10日19:34
Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
いちごさんもハマってるんですね☆
おいしいですよね~^^
やめられない止まらないって感じですよね!

私はこないだ母にあげた時に普通のチョコの方を
少し食べただけなんです。。。
いちごさんがそんなにオススメしてると
フロマージュの方が食べたくなってきました(^ω^)
私も自分用に買ってこようかな♪
Posted by ティアラ at 2009年10月10日 23:29
こんにちは~^^
うわ~~~~っ!!!美味しそう♪
ついつい・・・・手が!
ってな感じであっという間になくなっちゃいますね。
あぁ~~ワタシも食べたいですぅぅ☆(*ノωノ)
Posted by BABY* at 2009年10月11日 13:22
☆ティアラさん☆
噂では、普通のチョコが美味しいって話なんです^^;
なので、物産展が終わる前に普通チョコも食べてみるつもりです☆
初めはナニこれ~???って感じだったのが、だんだんあの甘じょっぱい感じの虜に^m^
本気で止まらなくなるので、1日量を決めて器にとって食べてました(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年10月11日 22:41
☆BABYさん☆
そう!!
あっという間になくなっちゃうんです~(>_<)
もったいなくって、少しずつ食べてたんですが、残り1箱になっちゃって^^;
普通のチョコもあるので、今度はそっちを食べてみようと思います♪
Posted by いちごいちご at 2009年10月11日 22:43
ついにハマりましたか・・・禁断の・・・チョコポテチ・・・・
私もかなりハマってますよ
黒、白、どっちもありです(●^o^●)
私も物産展で2箱買ってもうなくなりました・・・・
そしてさらに明日も買いにいくつもりなんですが・・・
キケンキケン・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年10月11日 23:35
☆マミーちゃんさん☆
チョコポテト中毒です(笑)
この組み合わせ、考えた人すごいですよね^^
でも、ロイズのチョコだから美味しいのかなと^^;

黒の方も食べてみたいので、私も明日の最終日に買いに行くつもりです^m^
Posted by いちごいちご at 2009年10月12日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。