生どら焼きと豆乳パウンドケーキ♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

昨日、母からお土産~^^




熊野屋の生どら焼きハートきらきら

生どら焼きと豆乳パウンドケーキ♪♪♪




道の駅ばんだいに置いてあって、いつも美味しそうだな~^^と見ていたもの♪

生どら焼きと豆乳パウンドケーキ♪♪♪




生クリームが甘さ控えめで美味しい~(●^o^●)

生どら焼きと豆乳パウンドケーキ♪♪♪




そして、同じ道の駅で売っている豆乳パウンドケーキハートきらきら

生どら焼きと豆乳パウンドケーキ♪♪♪




中にドライフルーツが入っています♪
お酒がきいていてコレも美味しい~face03


生どら焼きと豆乳パウンドケーキ♪♪♪




美味しくいただきましたぁよつば


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
玉木屋のプリン♪♪♪
チョコのドロップクッキー♪♪♪
AOKIの栗タルト♪♪♪
焼き菓子♪♪♪
ビルゴのcake♪♪♪
しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 玉木屋のプリン♪♪♪ (2010-01-26 20:15)
 チョコのドロップクッキー♪♪♪ (2010-01-25 22:06)
 AOKIの栗タルト♪♪♪ (2010-01-21 21:25)
 焼き菓子♪♪♪ (2010-01-18 21:08)
 ビルゴのcake♪♪♪ (2010-01-03 22:54)
 しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪ (2009-12-31 10:59)

Posted by いちご at 2009年10月12日20:06
Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
わーい(●^o^●)
おいしそう・・・・♥
いいなぁ~
ところで生どらの生って生クリームの事?
やんね・・・・違う?

こっち来て初めて出会いました。
Posted by マミー at 2009年10月12日 20:53
クリームたっぷりで美味しそう(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2009年10月12日 20:58
☆マミーちゃんさん☆
生クリームの生。。。ですかね?(笑)
そんなに甘くなくて、とっても美味しかったですよ~^^
私は。。。こんなどら焼きがあると、365で知りました^^;
関西の方にはないんですね。。。
と、するとご当地グルメなんでしょうか。。。???
だとしたら、こんなに美味しいんですもん、みんなに知ってもらいたいですよね!(^^)!
Posted by いちごいちご at 2009年10月13日 21:30
☆ガネーシャさん☆
この生クリームが甘さ控えめで、すごーく美味しいんです^^
アンバターも好きですけど。。。
この生クリームも負けないくらい美味しいです(●^o^●)
Posted by いちごいちご at 2009年10月13日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。