とまとラーメン♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

またまた母から頂き物~キラキラ




とまとラーメン(●^o^●)

とまとラーメン♪♪♪




とまとラーメン♪♪♪




スープはトマトの味がしっかりしますキラキラ
でも、味噌のような味わい。。。
私コレ、好きな味ハートきらきら


とまとラーメン♪♪♪





実は麺にもトマトが練りこまれているらしく、ほんのり赤いんですface01
もちもちの太麺ですキラキラ



とまとラーメン♪♪♪




すごく美味しかったです!!
今度、どこで買ったか聞いてみよう♪









トマトめーんトマトめーん♪
ありがとうオリゴ糖♪

誠にすいまめーん♪



↑なつかしー(笑)
最近ジョイマンみませんねicon10

タグ :とまとめん

同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
一家団欒で夕食♪♪♪
横手焼きそば~♪♪♪
母の味御膳♪♪♪
豆腐ハンバーグ♪♪♪
パエリア鍋でドリア~♪♪♪
カレードリア♪♪♪
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 一家団欒で夕食♪♪♪ (2010-01-30 22:19)
 横手焼きそば~♪♪♪ (2010-01-24 21:15)
 母の味御膳♪♪♪ (2010-01-19 19:55)
 豆腐ハンバーグ♪♪♪ (2010-01-16 20:45)
 パエリア鍋でドリア~♪♪♪ (2010-01-15 22:46)
 カレードリア♪♪♪ (2009-12-29 19:36)

Posted by いちご at 2009年10月17日23:17
Comments(6)おうちご飯
この記事へのコメント
トマト麺とか、トマト鍋とか…
ちょっと前までは考えもつかないメニューが溢れていますね〜
まだ試したことないけど、食べてみた〜い☆
私的には、トマトのショートケーキなどの野菜スイーツも気になります(^^)
そうジョイマン、どこにいってしまったのかしら…
レッドカーペットで、アンガールズとあのダンスをコラボしていて、「すげ〜なじんでる…」と妙に感心したのを思い出しましたf^_^;
Posted by K*th2 at 2009年10月18日 11:43
トマトラーメンのお店をTVで見た事あります。
東京では、女性に人気とか・・・・
さっぱりしてそうに思いますが。
にしても、お母さんハイカラですね。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年10月18日 16:32
☆K*th2さん☆
本当ですよね~!!
トマト鍋食べてみたいです!(^^)!
トマトって、どんなんなの~って思っていたんですけど、それが結構美味しくって^^
ちょっとハマっちゃいそうです☆
トマトのスイーツも美味しそうですよね♪
Posted by いちごいちご at 2009年10月18日 20:46
☆マミーちゃんさん☆
きっと色々な味のトマトラーメンがあるんでしょうけど。。。
このやつは結構濃厚でした^^
ラーメン屋って何となく入りずらいけど、トマトラーメンだったら入ってもいいかもって思いますよね☆

ウチの母がハイカラ???(笑)いえいえ^^:
最近じゃ『ブログにのせて~』とネタを提供してくれます^^
というより、ネタになるようなものをいつも探してくれているみたいですけど(^^ゞ
Posted by いちごいちご at 2009年10月18日 20:48
是非、どこで買ったか聞いて下さい☆

絶対私好きだと思う^m^

いちごママ・・・絶対ハイカラだよ~♪
Posted by 151*ya151*ya at 2009年10月18日 20:52
☆151*ya嬢☆
どこで買ったか聞きましたよ~^^

。。。えーーーっと(-_-;)



忘れました(笑)

南郷とかなんとかだったような。。。
会津らしいですよ^^

ウチの母がハイカラ???
いえいえ、結構普通のおばちゃんですよ(^^ゞ
Posted by いちごいちご at 2009年10月19日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。