バーガーカフェ*トイテリア♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪


ガッツリ朝食
の後のランチもガッツリ(笑)


バーガーカフェ*トイテリアさんへGO~face02

バーガーカフェ*トイテリア♪♪♪




ちょうど2周年祭ということで、表ではmorinokazeさんのガーデニング用品や多肉などの植物、それからお野菜も売っていましたよつば

バーガーカフェ*トイテリア♪♪♪



バーガーカフェ*トイテリア♪♪♪




店内はいい雰囲気のお店キラキラ

バーガーカフェ*トイテリア♪♪♪



バーガーカフェ*トイテリア♪♪♪




ちゃんとチッチのおやつもいただきました♪

興奮して食べませんでしたがface02icon10

バーガーカフェ*トイテリア♪♪♪




私はアボカドバーガーface03

めっちゃうまーーーーーー!!

バーガーカフェ*トイテリア♪♪♪




ここ、コーヒーも美味しいんですよ~ハートきらきら
ワンちゃんも入れるし(時間帯が決まってますが。。。)行きつけのお店になりそうです♪

お店のスタッフさんもとーっても感じがよかったです^^


そして、大豆君もハートきらきら



オネムでしたZZZ


バーガーカフェ*トイテリア♪♪♪





モールの前にありますよicon25


タグ :といてりあ

同じカテゴリー(cafe)の記事画像
ル・ヴェルジェでランチ♪♪♪
カフェ*ぺスカ♪♪♪
morinokazeでtea time♪♪♪
CAFE おちば♪♪♪
念願のしずくカフェ♪
那須のパン屋巡り その後♪
同じカテゴリー(cafe)の記事
 ル・ヴェルジェでランチ♪♪♪ (2010-01-28 20:40)
 カフェ*ぺスカ♪♪♪ (2009-10-30 19:52)
 morinokazeでtea time♪♪♪ (2009-09-11 18:11)
 CAFE おちば♪♪♪ (2009-06-25 22:39)
 念願のしずくカフェ♪ (2009-03-18 15:12)
 那須のパン屋巡り その後♪ (2009-02-11 20:09)

Posted by いちご at 2009年10月27日21:08
Comments(6)cafe
この記事へのコメント
アボガドバーガーメチャメチャ美味しそう♪
移転前から気になっていて行って無いお店なのでこれを機に時間作って行ってみたいです・・・つうか食べたいアボガドバーガー☆
Posted by TAKATAKA at 2009年10月27日 22:21
☆TAKAさん☆
アボカドバーガー、1番人気でした!
すっごく美味しかったです~(●^o^●)
リニューアルしたら、お店の雰囲気がガラリと変わって、すごくいい感じです^^
お酒も飲めるみたいですよ~!(^^)!
Posted by いちごいちご at 2009年10月27日 22:40
こちらのお店、初耳です(*^-^*)
アボカドバーガーすごくおいしそうですね!
郡山にもこういうハンバーガーが食べれるお店があったなんて♪
今度行ってみます☆
Posted by ティアラティアラ at 2009年10月28日 00:10
ここ昔は、オレンジペコの前にあったよね。
わんこの入れる時間帯って何時??かな・・

一度ココアと行ってみたいねってみんなで行ってます。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年10月28日 07:41
☆ティアラさん☆
モールの前にあって、ちょっと小さいお店なのでちょっとわかりずらいかもしれません。。。
リニューアルして、とってもオシャレでいい感じのお店になりましたよ☆
前はランチはやっていなかったんですが、ランチと夜もお酒が飲めるようです^^
買い物の休憩にぜひ♪
Posted by いちごいちご at 2009年10月29日 10:01
☆マミーちゃんさん☆
そうです!!
すぐに、モールの前に移転してしまったんですが。。。
しばらくは、お茶しかやっていなかったんですが、リニューアルして、バーガーカフェになったようです^^
夜はお酒も飲めるんですよ!(^^)!
ワンちゃんは、多分平日は午後からで、土日が終日入れたような。。。
平日の午後も時間が決まっていたような気がします^^;

すみません、何も分からなくて(>_<)
ぜひ☆ココアちゃんといってみてください♪
ここなら店内に入れるので、寒い日もOK☆
コーヒーもとってもおいしいですよ^^
Posted by いちごいちご at 2009年10月29日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。