キムチ鍋~♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

毎日朝晩、寒いですねicon04
冷え性の私には堪える季節となりました。。。


今日の夕食~♪




あったま~る(●^o^●)キムチ鍋ハートきらきら

キムチ鍋~♪♪♪




お肉たっぷり~face03

キムチ鍋~♪♪♪



辛し味噌も好みで加えてface03
この、春菊とのからみが最高です!!


キムチ鍋~♪♪♪



から揚げもありましたキラキラ

キムチ鍋~♪♪♪




寒い日には鍋にかぎりますね~face03

タグ :きむちなべ

同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
一家団欒で夕食♪♪♪
横手焼きそば~♪♪♪
母の味御膳♪♪♪
豆腐ハンバーグ♪♪♪
パエリア鍋でドリア~♪♪♪
カレードリア♪♪♪
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 一家団欒で夕食♪♪♪ (2010-01-30 22:19)
 横手焼きそば~♪♪♪ (2010-01-24 21:15)
 母の味御膳♪♪♪ (2010-01-19 19:55)
 豆腐ハンバーグ♪♪♪ (2010-01-16 20:45)
 パエリア鍋でドリア~♪♪♪ (2010-01-15 22:46)
 カレードリア♪♪♪ (2009-12-29 19:36)

Posted by いちご at 2009年11月04日20:51
Comments(8)おうちご飯
この記事へのコメント
キムチ鍋は、暖まるよね~♥
私も好きなんやけど小2がキムチNGなので
よせ鍋をして自分のうつわの中でキムチとまぜまぜして
器の中でキムチ鍋に変身パターンです・・・・

最後の締めは、何いれますか?
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年11月04日 21:06
☆マミーちゃんさん☆
変身系もありかもしれませんね^^
キムチの量を調節できるし♪
私も、今回の鍋の素がそんなに辛くなかったので、辛し味噌をプラスして食べました^^♪

実家ではシメはご飯を入れておじやにします☆
私はうどんを入れたりするんですが、ご飯を入れたときはチーズなどを入れてドリアっぽくしていただきます^^
Posted by いちごいちご at 2009年11月04日 21:11
私も娘も、キムチ鍋、大好きです(^_^)

これからは、体の芯から温まる鍋がいいですよね〜♪
我が家も、いろんな鍋が頻繁に登場すると思います!
Posted by みきりん at 2009年11月04日 21:49
先日は、コメントありがとうございました。

我が家も昨日の夕食は、キムチ鍋でした。
カラダがポカポカするし、美味しいですよね。今度、春菊も入れてみたいと思います。

唐揚げも美味しそう~。
Posted by ange-bagel at 2009年11月05日 11:58
チーズドリア・・・おしゃれ♥ですね。
うちは、決まってラーメンを入れて最後にとき卵・・・・
なんかオヤジっぽいでしょ!!
今度は、ドリアしてみよ(^◇^)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年11月05日 20:10
☆みきりんさん☆
みきりんさん宅の『いろんな鍋』すごーく気になります(●^o^●)
私はキムチとか、寄せ鍋とかしかやらないので、ぜひ!参考にさせてくださいね^^
Posted by いちごいちご at 2009年11月05日 23:13
☆ange-bagelさん☆
コメントありがとうございます(●^o^●)

寒い日はやっぱりお鍋にかぎりますよね~☆
特にキムチは体がぽかぽかになるので、大好きです^^
若い頃は春菊なんて見向きもしなかったのに、最近は美味しいと感じます。。。
年をとった証拠ですかね^^;
Posted by いちごいちご at 2009年11月05日 23:15
☆マミーちゃんさん☆
ラーメン!!
おいしそーーーー(●^o^●)
しかも、溶き卵って!!
絶対美味しいです~☆

いい事聞いちゃった♪
私は今度ラーメン入れて見ます^^
Posted by いちごいちご at 2009年11月05日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。