おもてなしの練習*パエリア♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪


今度、高校の友人の誕生日があるので、HAPPY BIRTHDAYおもてなし☆することになりましたicon28

メニューを何にしようか考え中。。。


とりあえず、パエリアにしよう♪











ということで、練習~^^

おもてなしの練習*パエリア♪♪♪




アサリのパエリア^^

カレー風味キラキラ
前回も作って、間違いない美味しさだったので(^^ゞ


おもてなしの練習*パエリア♪♪♪




トマトも入ってるので、ほどよい酸味がいい感じ♪

おもてなしの練習*パエリア♪♪♪




トマトとモッツァレラチーズ。。。と思いきや、実は豆腐(笑)
トマトと豆腐のカプレーゼ風~☆

~おぐドレを添えて~

やっと作りましたぁ♪
おぐドレ、激うま~~~~!(^^)!


おもてなしの練習*パエリア♪♪♪




さぁて。。。
パエリアは決定キラキラ

他のメニューは何にしようかなっface02


考えただけでもワクワクですハートきらきら






同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
一家団欒で夕食♪♪♪
横手焼きそば~♪♪♪
母の味御膳♪♪♪
豆腐ハンバーグ♪♪♪
パエリア鍋でドリア~♪♪♪
カレードリア♪♪♪
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 一家団欒で夕食♪♪♪ (2010-01-30 22:19)
 横手焼きそば~♪♪♪ (2010-01-24 21:15)
 母の味御膳♪♪♪ (2010-01-19 19:55)
 豆腐ハンバーグ♪♪♪ (2010-01-16 20:45)
 パエリア鍋でドリア~♪♪♪ (2010-01-15 22:46)
 カレードリア♪♪♪ (2009-12-29 19:36)

Posted by いちご at 2009年11月08日20:17
Comments(8)おうちご飯
この記事へのコメント
お友達、こんなステキなおもてなしをされたら喜ぶこと間違いなしですね(^_-)-☆

おぐドレ、作ったんですね!おいしいですよね!
私も、ストックがなくなったらまた作ります(^_^)
Posted by みきりん at 2009年11月08日 20:44
いいですね、おもてなしでパエリア!
わたし・・・なべを眠らせたまま。。。

あっ!
わたしもトマトと豆腐で
カプレーゼ風やりますよ*

おぐドレ作っていただけて
光栄でございます♪
Posted by おぐおぐ at 2009年11月08日 22:58
☆みきりんさん☆
おぐドレ!!絶品ですよね~(●^o^●)
当分ドレッシングを買う予定はありません(笑)
お野菜にかけて食べるのもいいんですが、私はこうして豆腐にかけて食べるのがお気に入り☆

おもてなしは。。。なんだか似たり寄ったりになりそうで(-_-;)
今頭を悩ませています(>_<)
でも、喜んでもらいたいので張り切って頑張ります!(^^)!
Posted by いちごいちご at 2009年11月09日 20:47
☆おぐおぐさん☆
何をおもてなしにしようかと考えてみて、パスタやピザってお店で食べれるけど、パエリアってなかなか食せないなと^^
せっかく鍋もあるし♪
ただ、その他のメニューがまだ決まってないんです(-_-;)
もう少し日があるので頑張って考えて見ます☆

カプレーゼ風☆ナイスですよね~^^
見た目が可愛くて、とってもヘルシー♪
おぐドレが相性バッチリでした(●^o^●)
Posted by いちごいちご at 2009年11月09日 20:50
私もいまからワクワクです・・・

『違うか!!』

お友達にこんな風に
誕生日祝ってもらえたら嬉しいだろうな~(#^.^#)

私だったら泣いちゃうかも・・・(T_T)

お友達の喜んでくれる顔を想像しながら
色々考えてる時間も楽しいよね♪

おもてなしのテーブルが楽しみです^m^
Posted by 151*ya at 2009年11月09日 22:49
豆腐とトマトのカプレーゼかわいい♥
そしてヘルシーだからいいアイデアですね。
今度真似しよ(^◇^)
Posted by マミー at 2009年11月10日 07:57
☆151*ya嬢☆
私は今からドキドキ。。。
151*yaさんのような素敵なおもてなしとはいきませんが、私なりに頭をしぼって頑張ります!(^^)!

喜んでもらえるといいのですが~(^^ゞ
Posted by いちごいちご at 2009年11月10日 22:18
☆マミーちゃんさん☆
我ながらgoodアイディアのカプレ風^^
おぐドレとよく合うんです~♪
トマト切って、豆腐切って挟むだけ~☆

ぜひ☆やってみてくださいね( ^)o(^ )
Posted by いちごいちご at 2009年11月10日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。