いただきました~♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

最近いただいたもの~(●^o^●)





ケーキラスクハートきらきら
めずらし~キラキラ

いただきました~♪♪♪




スポンジケーキがラスクになったもの♪
サックサクでうまーーーーface03


いただきました~♪♪♪



いただきました~♪♪♪




それから。。。face03


ケントのクッキー(●^o^●)
ホワイトチョコ&コーヒー^^


いただきました~♪♪♪




コーヒーの苦味がgood~icon22

どちらもとっても美味しい!!

甘いものに囲まれて、私は幸せですよつば



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
玉木屋のプリン♪♪♪
チョコのドロップクッキー♪♪♪
AOKIの栗タルト♪♪♪
焼き菓子♪♪♪
ビルゴのcake♪♪♪
しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 玉木屋のプリン♪♪♪ (2010-01-26 20:15)
 チョコのドロップクッキー♪♪♪ (2010-01-25 22:06)
 AOKIの栗タルト♪♪♪ (2010-01-21 21:25)
 焼き菓子♪♪♪ (2010-01-18 21:08)
 ビルゴのcake♪♪♪ (2010-01-03 22:54)
 しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪ (2009-12-31 10:59)

Posted by いちご at 2009年11月10日22:16
Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
わ~!!ケーキラスク美味しいですよね~(●^o^●)
初めて食べた時衝撃でした☆★☆
お土産でいただきましたが。。。
誰か東京行かないかしら(笑)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年11月10日 22:25
わぁ~!
スポンジケーキのラスクなんてあるんですね!初めて知りました。

クッキーも美味しそう!
Posted by ange-bagel at 2009年11月10日 23:30
そんなに有名なん??
知らんかったぁ~
まだまだ未知なるものありますね~
どんなんか想像できへんわぁ~・・・

でも、ケントのクッキーは、思い出します・・・
食感もね(●^o^●)

おしいかったです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年11月11日 08:28
☆SAKURAさん☆
へ~!!
有名なんですね、コレ☆
確かに、食べてみたら初めての感覚で美味しかったです^^
サクサクよりもっとサックサクみたいな(笑)
東京といえば『東京ばなな』しか思い浮かびませんでした^^;
東京はおしゃれな食べ物がたくさんありますね~☆
Posted by いちごいちご at 2009年11月11日 21:00
☆ ange-bagelさん☆
私も初めてです!スポンジケーキのラスクなんて!!
すっごくサックサクなんですよ~^^
初めての感覚です♪

クッキーは、私が大好きなケントのクッキーなんです^^
クッキー大好きの私としては一押しのお店♪
このコーヒーもすっごく美味しかったですよ(●^o^●)
厚焼きクッキー万歳です♪
Posted by いちごいちご at 2009年11月11日 21:02
☆マミーちゃんさん☆
有名なんですね~☆
私も初めて知りました^^
食感がなんともいえなくって、サックサクなんです!!
このサクサクはまねできないかも^m^

ケントのクッキーはあいかわらず美味しくって。。。
このコーヒーも私の大好きな味でした^^
ほんのり苦味があるところもよかったです☆
Posted by いちごいちご at 2009年11月11日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。