ハヤシライス~♪♪♪



こんばんは。エイドリアン★いちごです♪

久しぶりに食べたくなったハヤシライス^^


ハヤシライス~♪♪♪



とろとろうまーーーー(●^o^●)

ハヤシライス~♪♪♪



塾で習ったピクルスキラキラ
これも久しぶりでうまーーーー(●^o^●)


ハヤシライス~♪♪♪




ハヤシライス美味しすぎ!!
何倍でもいけちゃいます(^^ゞ



同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
一家団欒で夕食♪♪♪
横手焼きそば~♪♪♪
母の味御膳♪♪♪
豆腐ハンバーグ♪♪♪
パエリア鍋でドリア~♪♪♪
カレードリア♪♪♪
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 一家団欒で夕食♪♪♪ (2010-01-30 22:19)
 横手焼きそば~♪♪♪ (2010-01-24 21:15)
 母の味御膳♪♪♪ (2010-01-19 19:55)
 豆腐ハンバーグ♪♪♪ (2010-01-16 20:45)
 パエリア鍋でドリア~♪♪♪ (2010-01-15 22:46)
 カレードリア♪♪♪ (2009-12-29 19:36)

Posted by いちご at 2009年11月13日23:00
Comments(4)おうちご飯
この記事へのコメント
ミセスの大好物♥です。
うちもたまにレトルトします・・・・
ミセスは、ハヤシライスの事を絶対

「ハイライ」

っていいます・・・・。短縮してるみたい・・・・合ってるの?
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年11月14日 10:40
☆マミーちゃんさん☆
『ハイライ』。。。
なんてハイカラなんでしょう^^(笑)
短縮するなら、『ハヤライ』っぽいですけどね^^

ハヤシってたまに食べたくなるんです^^
そうか!!レトルト買っとけばいつでも食べたい時に食べれますね~!!
私もレトルト常備しておこうっと♪
Posted by いちごいちご at 2009年11月14日 22:10
↑そのつっこみウケる・・・笑

我が家は大のカレー好きだから
ハヤシライスとかビーフシチューとか出しても
もう雰囲気で
『だったらカレーの方がいい。。』みたいな
オーラたっぷりなの(-_-;)

ハヤシライス、私は好きなんだけど♪

食べたいな~^m^
Posted by 151*ya at 2009年11月15日 21:55
☆151*ya嬢☆
子供ってカレーっ子ですよね~!(^^)!
私も小さい時はビーフシチューやハヤシは嫌でした^^;
『だったらカレーの方がいい。。』みたいなこと言ってたような(笑)

カレーもいいけど、たまにはハヤシも食べたいですよね^^
あ!『ハイライ』ね♪(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年11月15日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。