お鍋で焼きチキンの炊き込みごはん♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

今日の気分は炊き込みご飯♪
お鍋で作ってみましたface02


お鍋で焼きチキンの炊き込みごはん♪♪♪



お鍋で焼きチキンの炊き込みごはん♪♪♪



いい感じに焼き色がついているのは、決して油揚げではございませんicon23icon10
チキンなのですicon10

厚手の鍋で作りましたicon28

最後にネギをぱらーっとかけていただきますface03

お鍋で焼きチキンの炊き込みごはん♪♪♪



ご飯がちょっぴり固めだったけど、なかなかGOODicon22


こちらを参考にさせていただきました→



それから、茄子の香味ソースかけキラキラ

ネギにパプリカ、生姜を酢醤油でface01
ラー油もいれてピリ辛に♪

お鍋で焼きチキンの炊き込みごはん♪♪♪





お鍋で炊き込み。。。パエリア同様、ハマりそうです^^




同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
一家団欒で夕食♪♪♪
横手焼きそば~♪♪♪
母の味御膳♪♪♪
豆腐ハンバーグ♪♪♪
パエリア鍋でドリア~♪♪♪
カレードリア♪♪♪
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 一家団欒で夕食♪♪♪ (2010-01-30 22:19)
 横手焼きそば~♪♪♪ (2010-01-24 21:15)
 母の味御膳♪♪♪ (2010-01-19 19:55)
 豆腐ハンバーグ♪♪♪ (2010-01-16 20:45)
 パエリア鍋でドリア~♪♪♪ (2010-01-15 22:46)
 カレードリア♪♪♪ (2009-12-29 19:36)

Posted by いちご at 2009年11月24日22:56
Comments(4)おうちご飯
この記事へのコメント
お皿を用意して、待ってます^^
Posted by おぐおぐ at 2009年11月25日 08:00
鍋で炊くといつもより固めでおいしいですよね。
私は、好きです。
お焦げがたまりません!!
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年11月25日 20:20
☆おぐおぐさん☆
では、パンと交換でっ!!
だって、おぐおぐさんのパン、めっちゃ美味しそうなんですもの~(●^o^●)
先ほどのアンパンなんて画面に穴があくほど見てしまいました☆
Posted by いちごいちご at 2009年11月26日 23:27
☆マミーちゃんさん☆
私も固めのご飯が好きです^^
お鍋だと、おこげが出来るのが嬉しいですよね!(^^)!
しかも、20分くらいで炊きあがったし♪
あっという間でした^^
チキンがもうちょっと照り照りになればよかったのになぁ。。。
と思います^^;
Posted by いちごいちご at 2009年11月26日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。