和食プレートにしてみました♪♪♪


こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪


先日、いつもお世話になっているchii様に頼みごとをしまして。
そのお礼を兼ねて、夕食に招待しましたface01


今回は。。。




和のプレートicon28

和食プレートにしてみました♪♪♪




先日行ったIKEAで買ったプレートにのせて^^

和食プレートにしてみました♪♪♪




ブリの味噌照り焼きキラキラ

アルミに包んでオーブンで焼きました♪
グリルで焼くよりふんわり焼けるので、最近お気に入りicon14

和食プレートにしてみました♪♪♪




油で揚げない大学芋キラキラ
さっとゆでて、オーブンで焼き色が付くまで焼きます。
お水と砂糖で煮からませればできあがりっ♪
今回、ちょっと照りがでなくって残念face07

和食プレートにしてみました♪♪♪




金平ゴボウと、なますキラキラ

和食プレートにしてみました♪♪♪




美味しくいただきました(●^o^●)


同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
一家団欒で夕食♪♪♪
横手焼きそば~♪♪♪
母の味御膳♪♪♪
豆腐ハンバーグ♪♪♪
パエリア鍋でドリア~♪♪♪
カレードリア♪♪♪
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 一家団欒で夕食♪♪♪ (2010-01-30 22:19)
 横手焼きそば~♪♪♪ (2010-01-24 21:15)
 母の味御膳♪♪♪ (2010-01-19 19:55)
 豆腐ハンバーグ♪♪♪ (2010-01-16 20:45)
 パエリア鍋でドリア~♪♪♪ (2010-01-15 22:46)
 カレードリア♪♪♪ (2009-12-29 19:36)

Posted by いちご at 2009年12月06日21:29
Comments(6)おうちご飯
この記事へのコメント
すみませ~ん
このワンプレート。
わたし好みすぎる組み合わせ!
ツボなメニューっす( ̄∀ ̄)
Posted by おぐおぐ at 2009年12月06日 21:39
美味しくて体によさそうなメニューと、
お洒落なイケアのプレート、
いちごさんのセンス、素敵です~♪
Posted by ふぉるな at 2009年12月07日 07:42
ホント、オシャレでヘルシーなワンプレート!

いつも、いちごさんのおいしいお料理を食べられるお友達は幸せですね♪
Posted by みきりん at 2009年12月07日 08:01
☆おぐおぐさん☆
ツボりましたか~???^m^
やっぱりヘルシーなお料理が女子はお好みですよね♪
そして、私の好きなものばっかり♪
ワンプレートなのに、お代わりしちゃいましたっ(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年12月07日 21:15
☆ふぉるなさん☆
お料理の先生のふぉるなさんに素敵だなんて言われて、私舞い上がっちゃいます~(●^o^●)
IKEAの商品って、なにのせても不思議とオシャレに見えますよね~☆
すっかりIKEAマジックにかかってます(^^ゞ
Posted by いちごいちご at 2009年12月07日 21:17
☆みきりんさん☆
幸せなのでしょうか。。
半ば強制なので、ちょっと可愛そうな気も^^;
本当はおウチより外でおごってよ~!って思ってるかも(笑)
でも、作って出すの好きなのでやめませんっ!(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年12月07日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。