ふたたびお土産~♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

ちょっと遅れて再び京都のお土産♪鼓月の『千寿せんべい』


ふたたびお土産~♪♪♪




この上品な感じ~(●^o^●)
京都って感じですねハートきらきら


ふたたびお土産~♪♪♪




味もすごーく上品な甘さキラキラ
中のクリームとよく合う~♪
ゆっくりと味わいたいひと品ですきらきらピンク


ふたたびお土産~♪♪♪




こちらは、母がいただいた北海道のお土産face02
三星の『ハスカップ生キャラメル』


ふたたびお土産~♪♪♪




これがまた、うまーーーーface03なんです!!
ハスカップ大好き~ハートきらきら


ふたたびお土産~♪♪♪




夕食後、お腹いっぱいなのに別バラでいただいてしまいました(^^ゞ


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
玉木屋のプリン♪♪♪
チョコのドロップクッキー♪♪♪
AOKIの栗タルト♪♪♪
焼き菓子♪♪♪
ビルゴのcake♪♪♪
しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 玉木屋のプリン♪♪♪ (2010-01-26 20:15)
 チョコのドロップクッキー♪♪♪ (2010-01-25 22:06)
 AOKIの栗タルト♪♪♪ (2010-01-21 21:25)
 焼き菓子♪♪♪ (2010-01-18 21:08)
 ビルゴのcake♪♪♪ (2010-01-03 22:54)
 しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪ (2009-12-31 10:59)

Posted by いちご at 2009年12月07日21:12
Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
鼓月なつかしい~♪
祖母が京都人だったから
祖母の家に行くと時々この
お菓子で出来ました(●^o^●)

うすいの地下にも売ってるよね(^◇^)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年12月09日 21:51
☆マミーちゃんさん☆
このお菓子って有名らしいですね^^
私、知らなくって!
こんな美味しいお菓子を知らなかったなんて、損してた気分です^^

うすいの地下に売ってるのも、ついこの間知ったんです^^;
マミーちゃんさんは、美味しいものをたくさん知ってて、さすがですね~☆
Posted by いちごいちご at 2009年12月10日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。