さむーいν(● ´ ε `。●)

朝から、ごみ捨てついでに愛犬の散歩にでかけたら…


風つよーい(≧△≦)イヤー  さむーいo((;>口<;))o

愛犬も『もう帰りたーい』と、散歩コースをショートカット(TДT|||)…そっこー帰ってきました!!
そして、愛犬初公開★

…うちの子、‘女の子座り’するんです(。-`ω-)
さむーいν(● ´ ε `。●)



男の子なのに、どうなんだろぉ…もしや、今人気のおねぇ系?!

いやいや、まさかね(´・艸・`;)



ウチのベランダの花たちも寒そうです。
さむーいν(● ´ ε `。●)




それでは、仕事へ行ってきます======☆(((((((((・ω・。)ノ



同じカテゴリー(わんこのこと)の記事画像
Happy Birthday♪♪♪
釈迦堂川でお散歩♪チッチの足に…
ブラッシング♪
チッチの1人遊び♪
今日のわんこU・ω・U
同じカテゴリー(わんこのこと)の記事
 Happy Birthday♪♪♪ (2009-08-03 20:52)
 釈迦堂川でお散歩♪チッチの足に… (2009-04-17 07:55)
 ブラッシング♪ (2009-02-22 08:53)
 チッチの1人遊び♪ (2009-02-21 08:07)
 今日のわんこU・ω・U (2009-02-12 09:34)

Posted by いちご at 2009年02月06日08:07
Comments(4)わんこのこと
この記事へのコメント
ワンちゃん 色っぽいですね^^
朝からセクシーショットを見ました(笑)
でも可愛い^^♪
Posted by APPLEAPPLE at 2009年02月06日 08:35
↑ichigoちゃんとAPPLEちゃんだって~!
食べちゃうぞ~^m^
多分・・・
ichigoちゃんとAPPLEちゃん・・・
私、軽~く試食してるかも♪

気のせいだったら気にしないでね~。。

仕事頑張ってね~☆
Posted by 151*ya at 2009年02月06日 09:31
☆APPLEさん☆
朝からお色気満点のショットですみません(●´ω`●)ゞ
いやぁ、何されても可愛いのですよ(*´ェ`*)
一番の癒しです♪
Posted by いちごいちご at 2009年02月06日 15:20
☆151*yaさん☆
えっっっっっっ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ試食されてました??わたし??
まずくなければいいんですけど…(´△`)↓
Posted by いちごいちご at 2009年02月06日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。