チッチの1人遊び♪

おはようございます。ichigoです☆

今日も寒いですね。
外の雪も凍ってそうです。


そんな寒い中、元気なのはウチの愛犬、チッチ☆



小さいころからお留守番が多いせいか、1人遊びが得意になりました♪

今日も、朝からご飯の準備やら、仕事の準備で忙しくしていた私。
かまってもらえないと思ったのか、お気に入りのクマちゃんのおもちゃで、1人遊びを始めました☆

チッチの1人遊び♪




くわえたおもちゃを自分で投げて、取りに行く一人遊び。

いつものように、おもちゃをポーーーーーーン!!
























あれ???

チッチの1人遊び♪
















すごいミラクル☆
チッチの1人遊び♪





この隙間に挟まる確立って…(●'Д'●)



チッチもどうしたらよいのかわからず…この顔…








どうしよう…
チッチの1人遊び♪




とってあげたら、また喜んで1人遊びを始めました(*^-^*)


レンジに写ってしまっていましたね…寝巻き姿の私!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


同じカテゴリー(わんこのこと)の記事画像
Happy Birthday♪♪♪
釈迦堂川でお散歩♪チッチの足に…
ブラッシング♪
今日のわんこU・ω・U
さむーいν(● ´ ε `。●)
同じカテゴリー(わんこのこと)の記事
 Happy Birthday♪♪♪ (2009-08-03 20:52)
 釈迦堂川でお散歩♪チッチの足に… (2009-04-17 07:55)
 ブラッシング♪ (2009-02-22 08:53)
 今日のわんこU・ω・U (2009-02-12 09:34)
 さむーいν(● ´ ε `。●) (2009-02-06 08:07)

Posted by いちご at 2009年02月21日08:07
Comments(8)わんこのこと
この記事へのコメント
自分で投げて取りに行くなんてスゴイですね
レンジ上の隙間に入っちゃった時の困った表情が可愛い
あっ、いちごさんも発見(笑)
Posted by ガネーシャ at 2009年02月21日 08:19
おはよう!

大変・・・囚人が逃げ出しました!
って、レンジにうつったいちご姫なの~(笑)

このレンジこそ・・・ミラクル。。。プッ

レンジにうつったチッチの顔も・・
『あれ~?』って顔で可愛いね♪
Posted by 151*ya at 2009年02月21日 08:58
はじめまして☆

チッチちゃんのどうしよう顔可愛いですね♪
でもレンジに写ったいちごさんも可愛いですよ^^
写真を撮っている体勢がまた可愛い☆☆☆
Posted by ティアラティアラ at 2009年02月21日 09:13
いちごさんのカメラ構える姿、可愛くて
思わず笑ってしまいました(笑)
↑本当だ、カメラ構える横にチョコンと
チッチちゃんがいますね( ´艸`)ムププ
朝からいちご家は楽しそうです(●´艸`)´艸`)´艸`)
Posted by なつひろなつひろ at 2009年02月21日 10:52
☆ガネーシャさん☆
そうなんです☆1人遊びが得意になってしまって…持って来いの他に、おもちゃと戦ったりしてます(´ω`*)
すごく小さいおもちゃで、まるで大きな獲物と戦うかのように、激しく戦ってみたりします。
見てると面白いですよ( ´∀`)
あ!私、発見されちゃいましたヾ(;´Д`●)ノ
Posted by いちごいちご at 2009年02月21日 22:15
☆151*ya嬢☆
囚人確保しまーす!!(`・ω・´)
…ってコレ私なんですぅぅぅ(>ω<)
いやぁ、まさか出演してしまうとは…
しかも、囚人姿…ああ、もっと素敵なネグリジェ(←え?古い?)にしとけばよかったですーー o(*≧д≦)o
Posted by いちごいちご at 2009年02月21日 22:19
☆ティアラさん☆
初めましてがこんな姿でスミマセン(´-ω-`;)ゞ
あわててデジカメを持ったら、自分が写ってることに気づかないくらいミラクルにテンションあがってました(;´艸`)
囚人扱いですし(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年02月21日 22:22
☆なつひろさん☆
いやいや…みすぼらしい姿を見せてしまいました(○´д`A)
もう、お嫁にいけませんよ、私…
確かに、ウチにチッチが来てから、毎日楽しいことばかりです☆
また、ミラクルが起きたらのせますね♪
Posted by いちごいちご at 2009年02月21日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。