ポテミートラザニア風♪

こんばんは。ichigoです☆


お金を払って、わざわざ疲れてきましたー^^(笑)

ジムは確かに疲れるんですけど、スッキリするんですよねー♪
昔は、動くのが大嫌いで、家でもごろごろ^^
友達に誘われて、何となく暇だし…とゆう感覚で入ったのが、今では体を動かさないといられないようになってしまいました^^;
運動後の爽快感と、意外な楽しさがここまで続けられたんでしょうね♪

さぁ☆今日もたくさん運動をして、お腹ぺこぺこ(*^_^*)

今日は、以前作ったポテミートを少しアレンジして、ラザニア風にしてみましたー(*^_^*)


ポテミートラザニア風♪





ポテミートラザニア風♪




じゃがいもが入ってるので、トロッとした感じになってます♪
このホワイトソースは、151*yaさんからいただいたもの^^
クイックとは思えない美味しさです!!

ポテミートラザニア風♪




それから、こちらは151*塾で習ったカラフルピクルス☆
やっとこ復習できました(#^.^#)
やっぱり美味しい~!(^^)!

ポテミートラザニア風♪




私もピクルスを素敵な入れ物に入れたいなって思って、おウチを物色♪
素敵な入れ物…素敵な入れ物…



あったではないですか!!
こんなに素敵な入れ物(^^♪











前に食べたモロゾフのプリンの入れ物♪

ポテミートラザニア風♪





やっと出番が来ましたー☆
ってゆうか、これ結構ハマってる気がします^^
ピクルスが出てくるたびに、このガラスちゃんも登場しそうです♪


同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
一家団欒で夕食♪♪♪
横手焼きそば~♪♪♪
母の味御膳♪♪♪
豆腐ハンバーグ♪♪♪
パエリア鍋でドリア~♪♪♪
カレードリア♪♪♪
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 一家団欒で夕食♪♪♪ (2010-01-30 22:19)
 横手焼きそば~♪♪♪ (2010-01-24 21:15)
 母の味御膳♪♪♪ (2010-01-19 19:55)
 豆腐ハンバーグ♪♪♪ (2010-01-16 20:45)
 パエリア鍋でドリア~♪♪♪ (2010-01-15 22:46)
 カレードリア♪♪♪ (2009-12-29 19:36)

Posted by いちご at 2009年03月28日22:15
Comments(6)おうちご飯
この記事へのコメント
うちにもモロゾフのプリンカップたくさんあります!
ピクルスを入れるとは、見た目にも可愛いし、
ナイスアイディアですね♪
今度わたしもマネしてみま~す^^
Posted by ぴこりん at 2009年03月28日 23:29
☆ぴこりんさん☆
この空いたガラスちゃんをどう使おうか考えていたところだったので、丁度よかったです^^
ピクルス意外にも、野菜スティックも合いそうですよね☆
色々活躍してくれそうです♪
Posted by いちごいちご at 2009年03月29日 09:56
うわ~・・
なんだか、私もモロゾフのカップ
欲しくなってきた・・・笑

ポテミートのラザニア美味しそう^m^

最近、こう言った
洒落たセンスの料理食べてないね~。。

食べたいね~。。
Posted by 151*ya at 2009年03月29日 21:16
☆151*ya嬢☆
私は和食が食べたいですよー(>_<)
残り物で何を作ろうか考えると、いつも洋食になってしまいます^^;
素敵な懐石チックの和食とか作ってみたいです♪
まずは…和の食器を手に入れて。私もそういう事にお金惜しみませんから(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年03月29日 21:36
さっそくモロゾフコップナイスですね♪
よろこんで頂けてって私が作ったんじゃないけど・・・・でもなんとなく嬉しい気分です。

このお弁当おいしそうやね。
ビクニックに行くのが楽しくりますね。バスケットに入れて・・・・
Posted by マミーちゃん at 2009年03月30日 19:35
☆マミーちゃんさん☆
モロゾフ、ナイスですよー♪
もっともっと色々使えそうです^^
お弁当は、ガネーシャさんのまねっこの、海苔チーズ巻き巻きがとってもお気に入りです☆
おつまみにも合いそうですよ(*^_^*)
Posted by いちごいちご at 2009年03月30日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。