お土産パラダイス♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

楽しみにしていたお盆休みもあっという間に過ぎて、またいつもの忙しい日常が戻ってきました。。。face07
休み中はずーっとごろごろ。あのまま、ぼーっとしていたかった。。。(笑)

さて、気づけば帰省のお土産やら、旅行のお土産やらで我が家はお土産だらけicon27
それも、どれもスイーツハートきらきら

みんな、私の好きなもの分かってらっしゃる~(●^o^●)


まずは、先日父と母が旅行に行ったのでicon17
そのお土産パート2ですキラキラ


とまとジュエリーきらきら黄色


お土産パラダイス♪♪♪



お土産パラダイス♪♪♪




開けたらぷるるん♪
まるでジュエリーface03


お土産パラダイス♪♪♪



お土産パラダイス♪♪♪



濃厚でしっかりトマトの味がします!!
でも、甘くって美味しい~face03

お母さん、ありがとうございます♪


それから、職場の子からいただいた、スイートポテトキラキラ
はいicon23この手のもの、私大好物face05


お土産パラダイス♪♪♪



仙台のお茶の井ヶ田のスイートポテトよつば
色んな味があって、迷いましたが紫芋を食べてみましたface02


お土産パラダイス♪♪♪



お土産パラダイス♪♪♪



やばーーーーーい!!
これ、めっちゃうまーーーーーーー(●^o^●)
お取り寄せしたいかも♪。。。しちゃうかもface03



それから、151*yaさんから、那須のお土産~ハートきらきら

お土産パラダイス♪♪♪




サンクゼールの夏ジャム。レモンマーマレードキラキラ

お土産パラダイス♪♪♪




甘酸っぱくて。。。


うまーうまーうまーーーーーいface03

みなさん、ありがとうございました(*^_^*)


タグ :おみやげ

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
玉木屋のプリン♪♪♪
チョコのドロップクッキー♪♪♪
AOKIの栗タルト♪♪♪
焼き菓子♪♪♪
ビルゴのcake♪♪♪
しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 玉木屋のプリン♪♪♪ (2010-01-26 20:15)
 チョコのドロップクッキー♪♪♪ (2010-01-25 22:06)
 AOKIの栗タルト♪♪♪ (2010-01-21 21:25)
 焼き菓子♪♪♪ (2010-01-18 21:08)
 ビルゴのcake♪♪♪ (2010-01-03 22:54)
 しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪ (2009-12-31 10:59)

Posted by いちご at 2009年08月18日22:56
Comments(7)スイーツ
この記事へのコメント
うわー!
スイートポテトに
こーんなに色んな種類が!
私も大好物です^^
Posted by おぐおぐ at 2009年08月19日 13:49
このトマトのデザートは
確かテレビで見たことあります!!
ウマソウダァ………(よだれ

そうか151*yaさんは那須にバカンスだったんですね〜こちらのお土産もおいしそう★
Posted by ミル姐。 at 2009年08月19日 23:03
いちごさん、こんにちは!
本当に、ゆるい時間はあっという間に過ぎてしまいますよね^^;
最近はトマトのデザート、よく見かけますね!
「アオマトジュエリー」とっても美味しそうです*^ー^*濃厚なお味と聞いて興味津々♪
私も、名古屋で「トマトパフェ」を食べたことがあります^^
トマトって魅力的な食べ物ですよね*^v^*
ちなみに柑橘系も大好きなので、いちごさんのブログを何度も読み返して
妄想しちゃいました~^^
Posted by misa at 2009年08月20日 11:02
↑ 「トマトジュエリー」が、「アオマトジュエリー」になってました(TT▽TT)
確認せずにコメントしてしまって、ごめんなさい!!
Posted by misa at 2009年08月20日 11:04
☆おぐおぐさん☆
そうなんですー(●´艸`)
どれも、ホクホクしっとりで美味しかったですよ♪
私は紫芋が好みでした^^
本当にお取り寄せしちゃうかもです( ̄m ̄*)
Posted by いちごいちご at 2009年08月20日 21:08
☆ ミル姐。 さん☆
なんと!!テレビ!!!!?
。。。これ、そんなにすごいスイーツだったんですね_( ゚Д゚)ノ

納得です☆(*´∀`)b

トマトなのにちゃんとスイーツで美味しかったですよ♪
Posted by いちごいちご at 2009年08月20日 21:11
☆ misaさん☆
こんばんはぁ(≧∇≦)ノ彡
お忙しいのに、コメントありがとうございます☆
『わぁ♪misaさんだぁぁぁぁo(●´ω`●)o』と、大声で喜んでしまいました。。。(笑)

私、トマトのスイーツ初めていただいたんです☆
こんなに美味しいものとは知りませんでした!!
トマトって、本当に魅力的ですよね!(^^)!
酸味と甘みのバランスが最高です♪

「アオマトジュエリー」の間違い。。。おちゃめで可愛いです☆
コメントありがとうございました♪
私ものちほど、お邪魔しまーす(●^o^●)
Posted by いちごいちご at 2009年08月20日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。