飛騨高山のお土産♪♪♪


こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

先日、父と母が岐阜にある飛騨高山へ旅行にでかけましたface02

母の話ではすごく素敵な場所で、特に景色がとってもきれいだったそうですよd(^^*)

そして、お土産を買ってきてくれましたハートきらきら



一輪挿し~(人´∀`).☆.。.:*・


飛騨高山のお土産♪♪♪




渋い!!この渋さがいい!!

和風の食卓にとっても合いそうヾ(´▽`*)ゝ
同じようなテイストの和食器が欲しくなっちゃいましたキラキラ

お花は何を飾ろうかなよつば
皆さんだったら、どんな花を生けますか?


飛騨高山のお土産♪♪♪




それから、めちゃめちゃ私好みハートきらきら

漆塗りのスプーン大・小(≧∇≦)


飛騨高山のお土産♪♪♪




やっぱり和のデザート皿欲しいかも(●≧艸≦)


そして、チッチにもキラキラ


飛騨高山のお土産♪♪♪




チッチもお土産に大満足のようで、喜んで食べてますハートきらきら


ありがとうございましたv(≧∀≦)v












同じカテゴリー(おウチのこと)の記事画像
御守り♪♪♪
クリスマスプレゼント~その②~♪♪♪
ふきのとうドレッシング♪♪♪
またまた当選しちゃいました~♪♪♪
DIY~1000円のテレビ台をリメイク♪♪♪
プレゼント~♪♪♪
同じカテゴリー(おウチのこと)の記事
 御守り♪♪♪ (2010-01-13 08:20)
 クリスマスプレゼント~その②~♪♪♪ (2009-12-26 22:25)
 ふきのとうドレッシング♪♪♪ (2009-12-23 21:20)
 またまた当選しちゃいました~♪♪♪ (2009-11-15 21:58)
 DIY~1000円のテレビ台をリメイク♪♪♪ (2009-10-14 18:52)
 プレゼント~♪♪♪ (2009-09-26 21:45)

Posted by いちご at 2009年08月11日19:49
Comments(2)おウチのこと
この記事へのコメント
てっきり八王子の高尾山かと思いました(^^ゞ
岐阜にも高尾山ってあるんですね!

やっぱりステキなご両親ですね♪

チッチくんのお土産もあるなんて、嬉しいですね〜♪
Posted by みきりん at 2009年08月11日 20:54
☆みきりんさん☆
すみませーん(>_<)
岐阜の飛騨高山でしたぁ。。。
私、なぜ高尾山と思ったんでしょうね(-_-;)
無知っておそろしいものです(笑)

本文を直しておきました<(_ _)>

お土産はチッチの分もあって、すごく嬉しかったです♪
Posted by いちごいちご at 2009年08月11日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。