kanpeさんの美味しいシフォン♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

昨日の美味しい151*塾♪


またもや優等生、kanpeさんから美味しいスイーツをいただきました(≧∇≦*)



バナナシフォンハートきらきら

kanpeさんの美味しいシフォン♪♪♪




ふわふわーーーーーー゜*。(*´Д`)。*°
バナナの甘みがふわーーーーーーヽ(*´Д`*)ノ


kanpeさんの美味しいシフォン♪♪♪




やっぱり作り手の雰囲気がスイーツにもでてますよねキラキラ

ふわふわで、優しいお味。。。
kanpeさんそのもの(´ω`*)


私が作ったらきっと、がっちがちのシフォンができちゃうんだろうな~(;-ω-`A)



とーっても美味しくいただきました~(人´∀`).☆.。.:*
ありがとうございました☆




タグ :しふぉん

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
玉木屋のプリン♪♪♪
チョコのドロップクッキー♪♪♪
AOKIの栗タルト♪♪♪
焼き菓子♪♪♪
ビルゴのcake♪♪♪
しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 玉木屋のプリン♪♪♪ (2010-01-26 20:15)
 チョコのドロップクッキー♪♪♪ (2010-01-25 22:06)
 AOKIの栗タルト♪♪♪ (2010-01-21 21:25)
 焼き菓子♪♪♪ (2010-01-18 21:08)
 ビルゴのcake♪♪♪ (2010-01-03 22:54)
 しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪ (2009-12-31 10:59)

Posted by いちご at 2009年08月31日20:55
Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
お久しぶりです☆

カップでシフォン、初めて見ました!
フワフワ加減を想像しながら、、、、
食べたり無い自分がおります。

月1の塾の報告は、とても内容が濃くって、、、
羨ましい限りです☆
Posted by チークチーク at 2009年08月31日 20:59
わたしもカップでシフォンは初めて!
いちごさんのイメージだと
キュートなお菓子が出来そうな感じです^^
Posted by おぐおぐ at 2009年08月31日 21:49
前記事の151*塾といい、このkanpeさんのバナナシフォンといい、
よだれダラダラです(≧ω≦)

写真を見ただけでもフワフワしてるのが分かりますね^^
すごくおいしそう~~~☆
Posted by ティアラティアラ at 2009年09月01日 12:47
☆チークさん☆
お久しぶりですー(●^o^●)
あれ???妄想しちゃいました???(笑)
妄想以上にふわふわ~でしたよ!(^^)!
カップで焼くのも可愛くていいですよね☆

151*塾は毎回勉強になることばかりです^^
あのパン。。。塾ならではのつるぴか☆
おウチでもあんな風にキレイなパンを焼きたいものです。。。
Posted by いちごいちご at 2009年09月01日 22:22
☆おぐおぐさん☆
おーーーーーっと!!
キュートなんて言葉、私にはとっても似合わない言葉ですよ(^^ゞ
どちらかというと。。。男???(笑)

カップdeシフォンも可愛いですよね!(^^)!
kanpeさんの人柄がでてます♪
私もシフォンを上手に焼いてみたいです☆
Posted by いちごいちご at 2009年09月01日 22:25
☆ティアラさん☆
すごい美味しいんですよ~(●^o^●)
シフォンなんて、もうふわふわ~♪
お菓子作りが上手で羨ましいです☆

151*塾、よだれだらだらですか???(笑)
私もさっき塾の画像を見たらよだれでちゃいました(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年09月01日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。