またまたロールパン♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

昨日の送別会face01


集まった人たちにお土産~^^と軽いノリで作ったロールパン♪


またまたロールパン♪♪♪





あらら???

またまたロールパン♪♪♪





なんか今回成型もツルピカも大成功かも~(>∀<)
自画自賛ですicon10

またまたロールパン♪♪♪




朝、5時半に起きて作ったかいがありましたface03icon10


それから、バニラのディアマンと、ダコワーズも一緒に袋に入れて。。。



ちょっと張り切りすぎ(笑)

みんな喜んでくれたかなぁface02


タグ :ろーるぱん

同じカテゴリー(おうちパン)の記事画像
ヘーゼルナッツとレーズンのパン♪♪♪
*クロワッサン*リベンジ~その②~!!
チョコロールパン♪♪♪
*クロワッサン*リベンジ~!!
ビルゴのパンで朝食♪♪♪
ドライフィグと胡桃のパン♪♪♪
同じカテゴリー(おうちパン)の記事
 ヘーゼルナッツとレーズンのパン♪♪♪ (2010-01-20 21:53)
 *クロワッサン*リベンジ~その②~!! (2010-01-14 20:57)
 チョコロールパン♪♪♪ (2010-01-11 20:19)
 *クロワッサン*リベンジ~!! (2010-01-10 23:16)
 ビルゴのパンで朝食♪♪♪ (2010-01-04 21:05)
 ドライフィグと胡桃のパン♪♪♪ (2009-12-28 21:19)

Posted by いちご at 2009年09月10日22:32
Comments(12)おうちパン
この記事へのコメント
スゴ〜イ☆
ロールパン、ピカピカ☆

これをもらって、喜ばないはずはないでしょ〜!!

お友達がうらやましい〜♪
Posted by みきりん at 2009年09月10日 22:38
これは、よろこぶでしょう!!
こんなお土産付きの送別会がうらやましいです。
いいなぁ・・・・。
ピカピカツルンととっても美人です
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月10日 22:42
いや~こんな艶々お肌になりたい……
あれ?違うかぁ!!(笑)

お仕事してるのにも関わらず、本当に凄いっっの一言^ω^v
151さんと一緒にパン屋さん開いてみる………とか将来如何ですか?本気で!!
Posted by ミル姐。ミル姐。 at 2009年09月10日 22:43
完璧っす!
どれか一つだけでも嬉しいのに
3つもセットになってるなんて!
嬉しすぎるやろーーー♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月10日 22:44
完璧~~~~ぃ☆
真剣に成型しているいちごちゃんの姿が、
目に浮かぶ。。。(^^

ワタシの肌も捏ねて!
ツルピカになりたーーーい!(笑)
Posted by kanpe at 2009年09月10日 22:51
☆みりきんさん☆
やっとつるつるになりました(^^ゞ
ここまでの道のりは遠かったです~(-_-;)
ご友人の皆様には、私の趣味につき合わせてしまって、申し訳ない気持ちです^^;
しかも、味見してないし。。。(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年09月11日 17:27
☆マミーちゃんさん☆
皆は喜んでくれたかは不明ですが。。。(半ば押し付けなので^^;)
私は満足でした(笑)
愚痴大会だったので、ちょっとでも私のお菓子で気持ちが安らいでくれたらと。。。
まぁ、でも大会だけあってものすごくヒートアップしてましたけど(^^ゞ
Posted by いちごいちご at 2009年09月11日 17:29
☆ ミル姐。さん☆
私もつるつるお肌になりたいです(>_<)
。。。って違いましたっっっ(笑)

仕事がきついので、お菓子作りやパン作りは私の癒しなんです^^
なので、仕事が遅く終わっても作っちゃうんです^^;

将来151*yaさんとお店を。。。???
考えただけでゾックゾクします^^
(↑あ!違った意味で笑)
Posted by いちごいちご at 2009年09月11日 17:33
☆おぐおぐさん☆
ほれてまうやろーーー( ^)o(^ )笑

いやぁ、でも半ば押し付けなので嫌がってる人もいるかもしれませんね(^^ゞ
でも、気にしません!!
私が満足したので(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年09月11日 17:35
☆kanpeさん☆
ええ!!
そりゃあもう真剣でしたよ!!
オーブンじゃなくてこの情熱でパンを焼いてますし!!(笑)
今回はなかなか成型も上手にできたと自負しております^^
kanpeさんなんて、習ったらすぐキレイにできちゃうのに、私ったら遠い道のりでしたぁ(-_-;)
Posted by いちごいちご at 2009年09月11日 17:43
こんばんにゃ〜
お久しぶりです〜

ホントに、どれも売っているもの見たいで…♪おいしそ〜

ぱんの奥に写っている…紫陽花も…♪可愛い〜
Posted by プッティ〜? at 2009年09月11日 18:52
☆ブッティ~さん☆
おひさしぶりです~(^∀^)ノ

売り物だなんて。。まだまだ売り物パンの道のりは遠いですよ~(^^ゞ

紫陽花のドライフラワー、皆さんが作ってるのをみて私もみようみまねで作ってはみたんですが、、、

合ってるか分からないんですよね~(-_-;)
でも、テーブルにちょっと飾るだけで雰囲気変わりますよね♪
Posted by いちごいちご at 2009年09月12日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。