注文のバナナシフォン♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

昨日の夕食会^^
たらふく食べたのにデザートは入るから怖い怖い(笑)


ロールケーキと柚子チーズケーキハートきらきら

注文のバナナシフォン♪♪♪




ロールケーキは失敗作^^;
でも、友達が味見したいと自ら毒見を申し出てくれました(笑)

チーズケーキは柚子風味キラキラ



そして、ご注文をいただいたバナナシフォン~face01

贈り物だそうで、ちょっぴりデコってみました♪

注文のバナナシフォン♪♪♪




そしたら、友人が気を使ってポインセチアを持ってきてくれましたface05

注文のバナナシフォン♪♪♪




これからクリスマスの飾りつけをしようと思っていたので、とっても感激!!
ツリーの脇に飾りますキラキラ


とっても楽しい時間でしたよつば
また遊びにおいで^^



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
玉木屋のプリン♪♪♪
チョコのドロップクッキー♪♪♪
AOKIの栗タルト♪♪♪
焼き菓子♪♪♪
ビルゴのcake♪♪♪
しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 玉木屋のプリン♪♪♪ (2010-01-26 20:15)
 チョコのドロップクッキー♪♪♪ (2010-01-25 22:06)
 AOKIの栗タルト♪♪♪ (2010-01-21 21:25)
 焼き菓子♪♪♪ (2010-01-18 21:08)
 ビルゴのcake♪♪♪ (2010-01-03 22:54)
 しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪ (2009-12-31 10:59)

Posted by いちご at 2009年11月21日21:12
Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
私も注文お願いします(^O^)/

チーズケーキも作られたんですか!
美味しそうです^^

そして、シフォンケーキのデコレーションも可愛らしくて、素敵^^
Posted by ange-bagel at 2009年11月22日 16:06
☆ange-bagelさん☆
シフォンのデコって難しいんですね~(^^ゞ
柔らかいので周りがどんどんはげてきて、クリームに混ざったり^^;
喜んでもらえたかちょっと心配です(>_<)

チーズケーキはベイクドで、柚子の絞り汁を入れたのでさっぱりしてました♪

私はange-bagelさんのスイーツを注文したいです!!
Posted by いちごいちご at 2009年11月22日 20:50
お食事の上に、デザートまで!!素晴らしいおもてなしですね☆

柚子チーズケーキおいしそう(o^〜^o)
季節のスイーツまで考えてお出しするなんて、ステキ女子いちごさん!
Posted by みきりん at 2009年11月24日 06:23
バナナシフォンうま~(o^∀^o)頬っぺたもげました(≧∇≦)妹たちも食べた後にオカワリオカワリで(*^o^*)この飽食の時代に戦時中を彷彿とさせる勢い(≧ε≦)『いい友達を持って幸せだね~☆』『友達は!なんでもできるのね~』と絶賛(o^∀^o)いい心の友を持って幸せ(^з^)-☆!!あたしには無理(ToT)・・・というわけでまたよろしくm(_ _)m今度はチョコちゃんと遊べるアクティブな格好でお邪魔するわ(*^o^*)
Posted by コチピーネ☆に変更 at 2009年11月24日 13:22
☆みきりんさん☆
褒めすぎですわよ~(^^ゞ
まだまだ女子としての磨きがたりません^^;
もっともっとお料理を勉強したいと思ってます☆
もちろん、スイーツも♪

季節のスイーツ。。本当ですね(^^ゞ
偶然でした(笑)
ウチに柚子大根で余った柚子の身があったので絞ってみるか程度のチーズケーキです(-_-;)
私的にはもう少し柔らかくてもよかったかなーと。。。
スイーツは難しいですね^^;
Posted by いちごいちご at 2009年11月24日 23:00
☆コチピーネさん☆
いえいえ。。。
こんなド素人のスイーツを美味しいといってくださってありがとうございます^^;
また、毒見をしてね♪
また、いつでもリクエストしてください~^^
Posted by いちごいちご at 2009年11月24日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。