パエリアでおもてなし~♪♪♪


こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

今日は高校の友人がウチに来るので、前に練習したパエリアでおもてなし~♪


パエリアでおもてなし~♪♪♪




とりあえず、お決まりの梅サワーで乾杯キラキラ
サワー、喜んでくれました^^

パエリアでおもてなし~♪♪♪




まずは前菜face01

パエリアでおもてなし~♪♪♪





ラタトゥーユキラキラ
この季節に(笑)
こちらを参考にしました→

パエリアでおもてなし~♪♪♪




グリル野菜キラキラ
~おぐドレで~

友人はおぐドレに感激してましたface03


パエリアでおもてなし~♪♪♪






やわらかチキンキラキラ
ムネ肉なのにとっても柔らかい!!
このレシピ、すごーface05

参考にしたのはこちら→

パエリアでおもてなし~♪♪♪




ベビーリーフのサラダキラキラ
このグラスに入れただけで、ちょっぴりオシャレなサラダになりました♪
ただのリーフとトマトだけなのに。。。(笑)

パエリアでおもてなし~♪♪♪




そして、メイン!!


アサリのカレーパエリアキラキラ

パエリアでおもてなし~♪♪♪




ちょっと豪華に海老も入れちゃってface03

パエリアでおもてなし~♪♪♪





そして、話は尽きることなくスイーツへと続きます。。。


同じカテゴリー(おもてなし)の記事画像
和食deディナー♪♪♪
クロワッサンでおもてなし~後編~♪♪♪
クロワッサンでおもてなし~♪♪♪
おもてなしの準備中~♪♪♪
ちょっと早めのクリスマスパーティーその②♪♪♪
ちょっと早めのクリスマスパーティー♪♪♪
同じカテゴリー(おもてなし)の記事
 和食deディナー♪♪♪ (2010-01-29 22:51)
 クロワッサンでおもてなし~後編~♪♪♪ (2010-01-08 20:10)
 クロワッサンでおもてなし~♪♪♪ (2010-01-07 21:11)
 おもてなしの準備中~♪♪♪ (2010-01-06 17:30)
 ちょっと早めのクリスマスパーティーその②♪♪♪ (2009-12-21 21:04)
 ちょっと早めのクリスマスパーティー♪♪♪ (2009-12-20 21:52)

Posted by いちご at 2009年11月20日23:56
Comments(8)おもてなし
この記事へのコメント
すっ凄い美味しそう本当にレストラン出来ますよ
予約したいぐらいです
Posted by sairensou at 2009年11月21日 06:38
豪華なディナー♥
きっと楽しい話で盛り上がった事でしょうね(^◇^)
Posted by マミー at 2009年11月21日 07:01
いちごさん、こんにちは!
とってもオシャレで素敵なおもてなし料理~♪
どれも美味しそうですね^^
パエリアがどーんと目を引いて、全体的にとってもまとまっていて
参考にさせていただきます=3=3
私もいちごさんにおもてなしされてみたいです(´▽`*)~♪
Posted by misa at 2009年11月21日 13:34
むは~(*^o^*)めちゃうまオモテナシ、ゴチになりありがと(ToT)感動で胸がいっぱいでした(≧ε≦)あたしの荒んだ心が料理で癒され・・・感謝感謝です(o^∀^o)おいしゅうございましたm(_ _)m
Posted by 心の友 at 2009年11月21日 17:54
☆ sairensouさん☆
そんなそんな~(>_<)
お褒めの言葉、とっても嬉しいです^^
パエリア、気に入ってしまって(^^ゞ
簡単なのに見栄えして、おもてなしにはもってこいです☆

私は sairensouさんのスイーツやパンにすっごく興味ありますよ~!(^^)!
仲良しの皆さんで行うお持ちよりランチとか参加してみたいですもん♪
。。。あ、私は食べる担当で(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年11月21日 21:27
☆マミーちゃんさん☆
そうなんです~!
盛り上がっちゃって、遅い時間まで引き止めてしまいました(^^ゞ
友人とたわいもない話しで盛り上がって、こういう時間が私の元気の源になっています(*^_^*)
Posted by いちごいちご at 2009年11月21日 21:29
☆misaさん☆
そんなーーーー!!
憧れのmisaさんからそんな風に言っていただけて。。。
私とっても舞い上がっております(^^ゞ
いえいえ☆私の方が参考にさせていただいてますよ!
(というよりマネ。。。笑)
misaさんのお料理の盛り付けとか、器の活用法とかトレイの使い方とか。。。
いつも可愛くて素敵で!!
私なんて足元にも及びませんが、でもmisaさんを目指して頑張ってます!(^^)!
そして、いつかmisaさんのパン教室に行くのが夢です☆
Posted by いちごいちご at 2009年11月21日 21:34
☆心の友~コチピーネ~さん☆
コメントありがとーーーー!!
こちらこそ、かえって気を使わせてごめんね^^;
おもてなしなんて言っちゃってるけど。。。
結構普通でしょ^^;(笑)
そんなもんなのよ!
また、いつでも食べにおいで☆
荒れた心を癒してあげるわ(●^o^●)
Posted by いちごいちご at 2009年11月21日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。