六文銭からAIKAへ♪

こんにちは。エイドリアン☆いちごです♪


昨日は、ジムの仲良しメンバーと飲み会でしたビール

場所は、『六文銭』キラキラ







比内やの姉妹店だと初めて知り、テンションicon14


まずはファーストドリンクで乾杯星

私は『玄米黒酢ソーダ』face03
もちろん、ソフトドリンクで。。。icon10








さっぱりしていて、すごーく美味しい!!
こればっかり飲んでましたicon10


お通しがとってもオシャレ♪







比内やといえば鳥!!
大好きな鳥皮と、手羽先きらきら黄色

手羽、めちゃくちゃ美味しいんです~(●^o^●)
仲良しの美人さんが1人で3本くらい食べていました(笑)







それから、六文銭サラダよつば
カブやトマトがたくさん入ってましたよキラキラ







大人のピザ花o






米なす花o






ふわふわお好み焼きキラキラ
中がめちゃくちゃふわふわicon14







そして、シメはやっぱり親子どーんface03









たまごの味がとってもよくて、想像以上の美味しさ!!


話は尽きることなく、2次会は『FRUIT&MALT BAR AIKA』


美人さんは、イチジクをセレクトハートきらきら








ダンスがとってもお上手なお姉さんは、さくらんぼバラ






そして、私はマンゴー!!ノンアルコールで(笑)





フレッシュで美味しかったですface03

大人気のお店で、お客さんでいっぱいでした花p

メニューも迷っちゃうくらいたくさんありました♪











帰りは駐車場まで送ってくださいましてハートきらきら
優しくて、気配りのできる女性で見習わなきゃなと思いましたよつば

とっても楽しかったです♪
また、誘ってくださいねface03




  


Posted by いちご at 2009年07月05日16:18
Comments(8)お店