楽天アミーゴへGO~~~~♪


こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

昨日は、いつもお世話になっているchii様と一緒に、前から行ってみたかったお店へ行ってきましたface03















場所はこちらキラキラ







楽天アミーゴ~~~~ハートきらきら






ドアを開けると。。。






ザ☆メキシカン!!






ここはまるで異国の地星






お料理は、アミーゴ・アミーガコースicon28
なんと5つのお料理で2人で3900円!!
安ーいface02


まずは、チップス&サルサ♪
ディップして食べるところがメキシカーン!(^^)!







お次は、スペインタパス料理icon28
おつまみの盛り合わせですキラキラ







蛸とオリーブきらきら黄色






奥がスペイン風オムレツきらきら黄色






手前はブルスケッタきらきら黄色
こうしてのせて。。。







うまーーーー(●^o^●)






お待ちかねのタコス~~~face03
私、初タコスなんです!!







手前の可愛い入れ物。。。






中にはタコスの生地がface03icon14





具を包んでいただきまーす(●^o^●)
うまーーーいface03ハートきらきら











そして、ピザキラキラ





最後はデザートハートきらきら
さっぱりしていておいし~\(~o~)/






どのお料理もとっても美味しかったですface03
メキシコやスペインの人たちは、毎日こんなに美味しいお料理を食べて幸せですね^^


お店の人たちもとっても親切で、まさにアミーゴ!!な感じでした♪

タコスの味が忘れられません花p
  


Posted by いちご at 2009年07月27日22:00
Comments(6)お店