ASIAN ELEMENTS♪♪♪





こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪


昨日はジムで仲良くしていただいている美人さんとエイジアンエレメンツへ行ってきましたface03
ずーっと行ってみたかったので気分はHAPPYハートきらきら


お酒の飲めない私は、『ピンクフラミンゴ』と言う名のアイスティをいただきました♪
クランベリー+アイスティですキラキラ









お通しは、枝豆の豆腐???のようなものでしたよつば






ブッティ~さん!!頼みましたよぉキラキラ

アボカド豆腐(●^o^●)
めちゃうま~ハートきらきら







蒸ししゃぶサラダキラキラ






ヤム・ヌア・ヤーンキラキラ






タイ風ローストチキンキラキラ







やっぱり頼むでしょ♪
生春巻き~キラキラ







デザートも頼んじゃいましたface03

私は『カボチャのティラミス』キラキラ
めちゃくちゃおいし~( ^)o(^ )












美人さんは、『マスカルポーネのミルクレープ』キラキラ
これも絶品!!






お料理がどれも美味しくってさいこー(*^_^*)
夢のような時間でした花o

2次会は先週もおじゃました『AIKA』face03

すいか~ハートきらきら







友人はソルティドック星






そして、マミーちゃんさん!!
チョリソーおかわりしましたぁface03

ここのお通しのチョリソーはおかわり自由らしいです♪








おかわり~ハートきらきら







みなさんの嬉しい情報のおかげで、とっても楽しく美味しい飲み会になりました♪
ありがとうございますよつば


ただ。。。151*yaさんが美味しいと教えてくれたナシゴレンがお腹いっぱいで食べれなかったことが残念でしたicon03

次に行った時は食べてみよーっと♪
  


Posted by いちご at 2009年07月11日21:52
Comments(6)お店