ASIAN ELEMENTS♪♪♪





こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪


昨日はジムで仲良くしていただいている美人さんとエイジアンエレメンツへ行ってきましたface03
ずーっと行ってみたかったので気分はHAPPYハートきらきら


お酒の飲めない私は、『ピンクフラミンゴ』と言う名のアイスティをいただきました♪
クランベリー+アイスティですキラキラ



ASIAN ELEMENTS♪♪♪





お通しは、枝豆の豆腐???のようなものでしたよつば

ASIAN ELEMENTS♪♪♪




ブッティ~さん!!頼みましたよぉキラキラ

アボカド豆腐(●^o^●)
めちゃうま~ハートきらきら


ASIAN ELEMENTS♪♪♪




蒸ししゃぶサラダキラキラ

ASIAN ELEMENTS♪♪♪




ヤム・ヌア・ヤーンキラキラ

ASIAN ELEMENTS♪♪♪




タイ風ローストチキンキラキラ

ASIAN ELEMENTS♪♪♪





やっぱり頼むでしょ♪
生春巻き~キラキラ


ASIAN ELEMENTS♪♪♪




デザートも頼んじゃいましたface03

私は『カボチャのティラミス』キラキラ
めちゃくちゃおいし~( ^)o(^ )



ASIAN ELEMENTS♪♪♪



ASIAN ELEMENTS♪♪♪




美人さんは、『マスカルポーネのミルクレープ』キラキラ
これも絶品!!


ASIAN ELEMENTS♪♪♪



お料理がどれも美味しくってさいこー(*^_^*)
夢のような時間でした花o

2次会は先週もおじゃました『AIKA』face03

すいか~ハートきらきら


ASIAN ELEMENTS♪♪♪




友人はソルティドック星

ASIAN ELEMENTS♪♪♪




そして、マミーちゃんさん!!
チョリソーおかわりしましたぁface03

ここのお通しのチョリソーはおかわり自由らしいです♪


ASIAN ELEMENTS♪♪♪





おかわり~ハートきらきら


ASIAN ELEMENTS♪♪♪




みなさんの嬉しい情報のおかげで、とっても楽しく美味しい飲み会になりました♪
ありがとうございますよつば


ただ。。。151*yaさんが美味しいと教えてくれたナシゴレンがお腹いっぱいで食べれなかったことが残念でしたicon03

次に行った時は食べてみよーっと♪



同じカテゴリー(お店)の記事画像
那須に行ってきました♪♪♪
浜の水産でクリスマス~♪♪♪
うすいに行ってきました~♪♪♪
女子会*inダイニングカイセイ♪♪♪
BALI5へ行ってきました♪♪♪
初☆IKEA~♪♪♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 那須に行ってきました♪♪♪ (2009-12-27 20:55)
 浜の水産でクリスマス~♪♪♪ (2009-12-25 17:19)
 うすいに行ってきました~♪♪♪ (2009-12-11 19:15)
 女子会*inダイニングカイセイ♪♪♪ (2009-12-05 23:57)
 BALI5へ行ってきました♪♪♪ (2009-12-05 08:17)
 初☆IKEA~♪♪♪ (2009-11-29 21:09)

Posted by いちご at 2009年07月11日21:52
Comments(6)お店
この記事へのコメント
おはようございます(^-^*)/
どれもおいしそ〜いいないいな〜
やっぱり人が違うと、頼むものも違いますね〜
勉強になります〜
チョリソ〜おかわりって凄くないですか〜
Posted by プッティ〜? at 2009年07月12日 06:33
☆おはようございます☆

エイジアン、すごく美味しかったです^^
しかも、アボカド豆腐!!大ヒット☆
友人も美味しいと喜んでました♪
ありがとうございます(●^o^●)

AIKAのチョリソーがおかわりって知って、友人は何本も食べてましたよ(笑)
あそこのチョリソーは熱々で肉厚で美味しいんです!(^^)!
Posted by いちごいちご at 2009年07月12日 07:39
おいしそ~☆

しつこいけど・・・アボガト豆腐。。食べたい。。

私、ウインナー大好きだし・・
AIKA絶対行きたい~!(^^)!

夏だし・・・出かけたくなっちゃうんだよね~♪
Posted by 151*ya151*ya at 2009年07月12日 20:37
☆151*ya嬢☆
しつこくいけど…激うまです。。(笑)
これは行ったら必ず食べると決めました☆

AIKAもチョリソー食べ放題で、しかもドリンクが美味しい!!
絶対に行ってみてください♪

私も夏だし。。。でかけた~い(●^o^●)
Posted by いちごいちご at 2009年07月12日 21:31
いちごさんグッドchoice!!
私もスイカです。
お代わりOKやったでしょ!!
なんか得した気分になるよね。
しかもあそこのソーセージは、おいしいんですよね。
粒マスタードで食べてたら永遠に食べてしまいそうです。はい~

よかったよかった(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年07月16日 21:16
☆マミーちゃんさん☆
本当に食べ放題でした!!
友人も何度もあのお店に行っているのに知らなかったみたいで、びっくり&感激してましたー(●^o^●)
そして、何本も食べてましたよ(笑)
あつあつで美味しかったです♪

みなさんが美味しいと言っていたスイカも頼んでみたらめちゃくちゃ美味しくって、グラスの縁のお塩がまたGood☆
次はメロンを飲んでみたいです(^v^)
Posted by いちごいちご at 2009年07月16日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。