うすいに行ってきました~♪♪♪


こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

今週の水曜日face01
うすいに行ってきました♪

用事があって行ってきたのですが、ついでに気になっていた
Rico Cafe
に行ってみました♪


うすいに行ってきました~♪♪♪





こーんなにお茶がいっぱーいface03
紅茶大好きな私は、テンションicon14icon14


うすいに行ってきました~♪♪♪




試飲もできるんですよ~ハートきらきら
びっくりしたのは、お茶を飲んだ後の出がらしを食べれるお茶があること!!
これがまた美味いハートきらきら
きゃーきゃー言いながら、気になるものを選んできました♪


そして、再びびっくりに遭遇。。。



うすいに行ってきました~♪♪♪



つまみの所が金色のシャスールハートきらきら

クリスマス限定らしくって。。。



うすいに行ってきました~♪♪♪




18cmの白のシャスール。。。


お値段、なんとっ!!

























10500円!!














そりゃ、即買いでしょう(笑)








定価19000円はくだらない代物。
これを逃すわけにはいかないと、ゲットしてきちゃいました~♪




うすい、最高~(●^o^●)




またいこーっと^^


同じカテゴリー(お店)の記事画像
那須に行ってきました♪♪♪
浜の水産でクリスマス~♪♪♪
女子会*inダイニングカイセイ♪♪♪
BALI5へ行ってきました♪♪♪
初☆IKEA~♪♪♪
うまい鮨勘~♪♪♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 那須に行ってきました♪♪♪ (2009-12-27 20:55)
 浜の水産でクリスマス~♪♪♪ (2009-12-25 17:19)
 女子会*inダイニングカイセイ♪♪♪ (2009-12-05 23:57)
 BALI5へ行ってきました♪♪♪ (2009-12-05 08:17)
 初☆IKEA~♪♪♪ (2009-11-29 21:09)
 うまい鮨勘~♪♪♪ (2009-11-11 20:56)

Posted by いちご at 2009年12月11日19:15
Comments(10)お店
この記事へのコメント
お値段、なんと!









180円!
のわけないか(笑)(笑)(笑)


180円!がやりたかった♪〜( ̄ε ̄)
Posted by mekko at 2009年12月11日 20:18
シャス−ルめちゃめちゃかわいい♪ですね〜
クリスマスバ−ジョン☆取っ手がゴ−ルドたまらなぁ〜い☆☆
しかもお値段もありえない価格で絶対買いですよねっ♪♪
お買い物上手〜ですぅ☆
Posted by Karin's Flower at 2009年12月11日 20:19
真っ白でかわいいですね。
いいなぁ~
買い物上手♥
Posted by マミー at 2009年12月11日 21:07
え~10500円?
欲しい~~~(≧∇≦)
でもノーマネー(┳◇┳)
絶対買いだわっ!


Ricoカフェも
行きたいって思ってました♪
魅力的(o^∀^o)
Posted by おぐおぐ at 2009年12月11日 21:39
☆mekkoさん☆
160円でいかが~♪

のわけないです~(笑)(笑)(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年12月11日 22:46
☆Karin's Flower さん☆
シャスールがこの値段って私、、、見たことないです!!
なので、テンションあがって買っちゃいました~(^^ゞ
この取っ手の部分も普通の黒のつまみに替えられるみたいで♪
でも、この金色が可愛いですよね~(●^o^●)
シャスール大好き~♪
Posted by いちごいちご at 2009年12月11日 22:49
☆マミーちゃんさん☆
実は、前にシャスールを買う時に白かピンクか、ピスタチオのどれにしようか迷ってて、結局ピスタチオのオーバルを買ったんですが、その時白のラウンドと悩んだんです。。。
その時買わなくってよかった~と思いました^^
うすいにもこの値段で6個しか入ってこなくて、残り2個の1個をゲットしてきました^^
今から何を作ろうかワクワクです☆
Posted by いちごいちご at 2009年12月11日 22:56
☆おぐおぐさん☆
信じられない値段に、一瞬目を疑いましたもん!
別の用事で行ったので、一旦買出しに行ったんですが、結局すぐ売り場に戻ってシャスールゲットしちゃいました(^^ゞ
残り2個だったのでセーフでした~☆

実は、紅茶党の私^^
Rico Cafeは私にとってパラダイスでした~☆
飲んでみたい紅茶がたーくさん!!
迷って5種類買ってみたんですが、なくなったらまた買いに行こうと思ってます^^
また迷いそう^m^
Posted by いちごいちご at 2009年12月11日 23:00
うぅっ…10500エン…
嫁ぎ先のアルミ鍋とは…月とスッポン…いや、スッポンも高級品だから、その例えも申し訳ない感じですが…
でもこんなオサレなお鍋で、ポトフとか、ロールキャベツなんて作ってみたいなぁ…
アルミ鍋だと、どうも雰囲気がイマイチですf^_^;
Posted by K*th2 at 2009年12月12日 09:10
☆ K*th2さん☆
そう!
まさに、この鍋にポトフやロールキャベツなんて最適です☆
見た目も可愛いし、お料理がますます楽しくなっちゃいます^^

いつもは私もアルミの鍋ですよ~(^^ゞ
使い勝手はいいし、愛着あって。。。
シャスールは特別な時だけに使います^^
(もったいなくって。。笑)
Posted by いちごいちご at 2009年12月12日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。