那須に行ってきました♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

この間の水曜日よつば
久しぶりに那須へ行ってきました♪

行き先はもちろん、アウトレットface02
友人とチッチといつものお店でランチ~icon28



オムハヤシハートきらきら

那須に行ってきました♪♪♪




カレードリアハートきらきら

那須に行ってきました♪♪♪



中にキーマカレーがたっぷりface03

那須に行ってきました♪♪♪




買い物をした後は、いつものお店へ^^


ル・シェイブルフィユハートきらきら

那須に行ってきました♪♪♪



ここのパンが大好きなんです~(●^o^●)

那須に行ってきました♪♪♪



今回の目的は、もちろんパンと。。。

マカロンが目当て!!


那須に行ってきました♪♪♪




で、買ってきましたface02

那須に行ってきました♪♪♪



クロワッサンとバターサンド♪
ここのクロワッサンは大好きface03
めっちゃサクサクなんですよ~ハートきらきら

那須に行ってきました♪♪♪




以前nonyuさんがブログでアップしていたのをみて、すごく気になっていたマカロン!!

味は確か。。。ラムマロンと。。。もう1つ忘れちゃいましたicon10

那須に行ってきました♪♪♪




いや~!ここのマカロンが非常に美味しい!!
びっくりしました^^

久しぶりの那須、美味しい旅となりましたっface03



シェイブルフィユの中はクリスマス1色でした^^

那須に行ってきました♪♪♪



タグ :なす

同じカテゴリー(お店)の記事画像
浜の水産でクリスマス~♪♪♪
うすいに行ってきました~♪♪♪
女子会*inダイニングカイセイ♪♪♪
BALI5へ行ってきました♪♪♪
初☆IKEA~♪♪♪
うまい鮨勘~♪♪♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 浜の水産でクリスマス~♪♪♪ (2009-12-25 17:19)
 うすいに行ってきました~♪♪♪ (2009-12-11 19:15)
 女子会*inダイニングカイセイ♪♪♪ (2009-12-05 23:57)
 BALI5へ行ってきました♪♪♪ (2009-12-05 08:17)
 初☆IKEA~♪♪♪ (2009-11-29 21:09)
 うまい鮨勘~♪♪♪ (2009-11-11 20:56)

Posted by いちご at 2009年12月27日20:55
Comments(4)お店
この記事へのコメント
那須に行った来たってコメントで見てから
どこだろぉって気になってました・・・・

オムライスもドリアもおいしそう♥

ドッグカフェ??かな??

パンもおいしそうですね・・・
ここは、まだ行った事ないです・・・
要チェックですね(●^o^●)
Posted by マミー at 2009年12月27日 21:02
☆マミーちゃんさん☆
いつものコースです~(^^ゞ
アウトレットのDEPTでランチ♪
その後、那須塩原の洋菓子屋さんに立ち寄ってきました☆
時間があったらもっと那須を探索したかったんですけど、時間がなくて^^;

今度はゆっくり行ってきます♪
Posted by いちごいちご at 2009年12月27日 21:30
行ってきたんですねぇ
私もいちごさんのブログみたらまた食べたくなっちまいました

近々いっちゃおうかなぁ
いちごさんに教わってからは友人とこのお店のファンになっちゃいましたよ
ありがとうございました。
マカロン美味しいですよねぇ
あっクロワッサンの後ろのパンもおいしそーっ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年12月27日 22:37
☆‥*nonyu*‥さん☆
マカロンの美味しさにびっくりしました~!!
しかもっ!たくさん種類があって、迷っちゃいました^^
私はなんといってもパンとケーキのファンだったんですが。。
焼き菓子もいけますな(●^o^●)

しかも、久しぶりにいったら、手づくり作家さんの作品とかも置いてあってびっくり☆
思わず長居しちゃいましたよ~^^
Posted by いちごいちご at 2009年12月28日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。