うまい鮨勘~♪♪♪




こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

久しぶりに美味しいお寿司が食べたい!!
お寿司が大好物の私。。。寿司切れです(笑)


ということで、向かったのはこちらicon23









うまい鮨勘~face03
いえーいicon22

うまい鮨勘~♪♪♪




ここのお寿司、大好きですハートきらきら
とにかく、ネタが美味しい!!

まずは、まぐろキラキラ


うまい鮨勘~♪♪♪




炙りしゃけとろ皮キラキラ
数量限定で、この間は食べれなかったんですface10
すっごくとろとろ~face05

うまい鮨勘~♪♪♪




大好きハートきらきらサバちゃんキラキラ

うまい鮨勘~♪♪♪




愛してますハートきらきら生げそキラキラ
炙りもありましたface02
そっちも美味しそうだったな~♪

うまい鮨勘~♪♪♪




アイラブハートきらきらほっきサラダ~キラキラ
絶対に頼みますface03

うまい鮨勘~♪♪♪




塩だれ炙りまぐろキラキラ
お肉を食べてるみたいな感覚!!
うまーーーーハートきらきら

うまい鮨勘~♪♪♪




そして、シメは。。。。。。













やっぱりほっきサラダ~face05(笑)

うまい鮨勘~♪♪♪




ほっきサラダ、大好き(●^o^●)
美味しくいただきました~よつば




食べ終わってまったりしていたら、隣に大物知人が座ってきてビックリicon10
緊張して、変な汗かきました~icon10(笑)


同じカテゴリー(お店)の記事画像
那須に行ってきました♪♪♪
浜の水産でクリスマス~♪♪♪
うすいに行ってきました~♪♪♪
女子会*inダイニングカイセイ♪♪♪
BALI5へ行ってきました♪♪♪
初☆IKEA~♪♪♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 那須に行ってきました♪♪♪ (2009-12-27 20:55)
 浜の水産でクリスマス~♪♪♪ (2009-12-25 17:19)
 うすいに行ってきました~♪♪♪ (2009-12-11 19:15)
 女子会*inダイニングカイセイ♪♪♪ (2009-12-05 23:57)
 BALI5へ行ってきました♪♪♪ (2009-12-05 08:17)
 初☆IKEA~♪♪♪ (2009-11-29 21:09)

Posted by いちご at 2009年11月11日20:56
Comments(6)お店
この記事へのコメント
わ~い(●^o^●)
おいしそう~
一回仙台で食べました!!

おいしかったなぁ~

でも、小2とダダが一緒では、もったいなくて質より量になってしまいます。私とミセスだけならここでもぜんぜんOKなんやけどなぁ。

炙りがおいしそう~♥
Posted by マミー at 2009年11月12日 07:29
私も あいらぶすしです。

たべたぁいっ

炙り系いいですねえ

たまりません

うちはクリスマスまではもぅ…すし食えないかも
あっあとこのまえまたいちごさんに教わった那須のル・シェーヴルフィユ 行ってきましたよ うまうまですね
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年11月12日 16:37
うまい鮨勘・・・・スポンサーがいる盆と正月は
こちらのお鮨が食卓に並びます(笑)

ちなみに我が家も昨日はお鮨・・・
鮨勘の近くのか○ぱ寿司^^;

うちも完全に質より量だもんな~。。
Posted by 151*ya at 2009年11月12日 16:45
☆マミーちゃんさん☆
ここってチェーンなんですね?
初めて知りました~!
かっぱ派の私でしたが、ここのマグロを食べた時すっごく美味しくってびっくりしました☆
やっぱりほっきサラダが大好きなんですが。。。(笑)
この炙りしゃけとろ皮、めっちゃとろっとろで美味しいんです~☆
あの味、忘れられません^m^
Posted by いちごいちご at 2009年11月12日 21:19
☆‥*nonyu*‥さん☆
‥*nonyu*‥さんも寿司ラブですか~^^♪
炙りって書いてあるだけでなんだか高級な感じがしますよね~☆

ル・シェーヴルフィユ 行かれたんですか~!!
いいなぁ。。最近行ってないです(>_<)
あそこのケーキも焼き菓子もパンもみーんな美味しいので、ついつい買いすぎてしまうんですよね~(^^ゞ
久しぶりにあそこのパンが食べたくなりました☆
Posted by いちごいちご at 2009年11月12日 21:23
☆151*ya嬢☆
スペシャルスポンサーじゃないですか~!!
うらやまし~(>_<)
私なんてしばらく食べれないかも^^;
値段がいいですからね~。。。
でも、かっぱも大好きです(●^o^●)
特に。。。

ほっきサラダが!(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年11月12日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。