初☆パエリア♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪



昨日の夜星




ご招待されちゃいました(●´艸`)



『パエっちゃう???』





という、神の声に誘われて着いた先は。。。










151アミーゴ(●^o^●)







私のために、こんな豪華なお料理がっっっ(≧∇≦)ノ

まずは、飲み物で乾杯ワイン
このおしゃれな飲み物は、お酒ではございませんface06
おしゃれなラズベリーサワーなんですきらきらピンク





副菜もおしゃれ~ハートきらきら









初めていただいたパエリアは、魚介の旨みがご飯にしみ込んでうまーーーー(*≧m≦*)





あまりの美味しさにおかわりしちゃいました~キラキラ






ゴーヤーチャンプルーface03
夏といえばコレですよね~♪







トマトのマリネハートきらきら
kanpeさ~ん!!
激うま~~~(人´∀`).☆.。.:*
私もマネっこしていいですかぁ?







食後にはみずみずしくて、あまーい桃face05






そして、飲んでみたかった!!
チークcafe直伝のアイスコーヒーコーヒー
瞬間的に冷たくなるなんて、なんて活気的なメーカーなんでしょうキラキラ







は~(´ェ`*)
全部美味しくいただきましたicon28

みんなでワイワイ食べるのってやっぱりいいですね♪


本当にごちそうさまでした(●^U^●)
また誘ってくださいねハートきらきら






まぁ。。。所詮オモチャですが(笑)  
タグ :ぱえりあ