ごまべーグルとカボチャマフィン♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

今日は、母が美容室を予約していました女の子キラキラ
私もずーっと通っている美容室face01
最近は、行くときに差し入れをしますicon27

今日は母だけが予約をしたので、持って行ってもらいました花b






ごまべーグル♪





上からたっぷりとチーズをのせたんですが、いい色に焼けなかったのが残念face07
っていうか、こんなものを差し入れしていいのかって感じです(-_-;)







それから、定番キラキラ

カボチャのマフィン♪





今回はカボチャたっぷり、クリームチーズたっぷりハートきらきら






喜んでもらえるといいなぁ(●^o^●)